MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柳家喬太郎 落語秘宝館4 新発売。

喬太郎4


 落語家が赤のパーカー着て、フード無理無理かぶって、ウエーッとかやって、それをCDのジャケットにしちゃってるという、この安さ。やっぱこの、なんつうの?…いわゆる、ちょいと粋ではないオマエサンな雰囲気が、天才、柳家喬太郎なんで。ウェイ!としか言いようがない、ウェイウェイ!

 パッと見、決して下品には見えない生まれ付きの上品なセクシーさが、邪魔でしょうがなかとばい…たぶん。で、ホテトル音頭歌いまくって、その上、あれだけ話が意表突く界。笑うお客はオホーツク会。な~んてね、オホホホホー。

 騙されたと思って買ってくれ!って言われて買った人は、騙されたまま死んでいくので、騙されたと思わない。そんな柳家喬太郎のこのCD。ネット販売は、ワザオギへ。

KYOTARO4

関連記事

テーマ:落語 - ジャンル:お笑い

  1. 2008/02/26(火) 19:28:32|
  2. 宣伝伝染
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<元気になったコカコーラ自販機は、青かった。◆モメしとけ!<23> | ホーム | ツアーオドロ記を久々にドップリ更新?*ツアーおどろ記(15)>>

コメント

ジャケ買い 殿

 中味は高いですよ。赤いパーカーと座布団をセットで100枚買えるぐらいの落語が入ってます。
  1. 2008/02/28(木) 11:47:04 |
  2. URL |
  3. 魔緒太郎 #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

これは思わずジャケ買いっすス!
  1. 2008/02/28(木) 10:33:28 |
  2. URL |
  3. X-FANTASY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/98-cbcbb36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

