MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年2010だウェイ!

13時から雪風舞う中のリハーサルは、カウベルを素手で持つのが厳しかった。カウベルがあんなに冷たいヤツだとは!...ドラムのスティックも冷たかった。21時の本番では、オマキが持ってきたスティック全部使ったらしい。寒くて手から離れ落ちまくったらしい。ドラム周辺にスティックが散乱していた。ギターも細かいフレーズは辛かったはずだ。ま、しかし何が起こってもソウルがあるから大丈夫さ。

バスドラムのヘッドが破れる音から始まったが、その破れる音が非常にすばらしかった。凍った夜空に張り裂ける魂音。サンプリングしたい貴重な音だった。(サウンドプロ様、破ってしまって申し訳ないかたじけない。只今注文中でござる。あしからずでございまする。)それにしても、若田さんや野口さんや毛利さんが夜空の宇宙から駆けつけてくれたんで、さすがファンタジーズコアだったなあ。ご来場いただいたエブリ殿、NUCCA及びALIEN PARTYのコーラス合唱、ありがとうございましたで候。

2009年#12月31日@佐世保ハウステンボス*カウントダウン TO 2010

1. PETER GUNN CHASES YOU IN SASEBO
2. 裸光
3. ネてもサめてもラブ
4. 一杯飲んだらまた一杯
5. 0ゲーム
6. 日本史
7. まさぐり逢い
8. STONE AGE BUG
9. ALIEN PARTY
10. R&R JESUS

それでは良い落としを~っつってたら、ほらスグ来た謹賀新年。今年初ライブ!!狭い場所でのライブに不慣れなんで肩凝らないよう、小さく踊るのが難しかった。サンディエゴのクラブ以来の狭さとステージの低さ。カネ払ってる客に見えるようなライブになってたらいいなあと思うが......どうだった?....

それではエブリ殿、明けましておめでとうござ今スル。昨年中は休んでいたので今年は案外スルで候。アチコチでいろんなカタチでヤリまするで候。

2010年#1月1日 @佐世保ガァネット *カウントダウン TO 2010

1. PETER GUNN CHASES YOU IN SASEBO
2. 裸光
3. ネてもサめてもラブ
4. バラライキ
5. エネルギージョン
6. ファンタジーコア

1月2日に親爺マイクの誕生ケーキを白十字パーラーに買いに行き、ガァネットのママに挨拶に行ったら、看護師のタマちゃんがいて、大晦日が夜勤だったと聞いてクリビツ。紅白歌合戦を見なくなった今時のお年寄り患者の相手をしていたらしい。まったくご苦労さんだにゃあと思いながら、その時間に16曲歌ったオレは幸せだぜと反省なんかして、ホットレモンを飲んだ。これマオログにしては初めて日記っぽい。
関連記事

テーマ:ナースのお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2010/01/06(水) 14:14:14|
  2. 産声
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<全世界発売中【BOND CLUB vol.1 】アーティスト紹介&解説(9) | ホーム | ポルト新聞3号遅くも、刊行。>>

コメント

843殿

 年賀状、小栗旬からきたスゴい!...と思ったら、ハテ?...お主、843殿であったのか。これは、おったまげ申した。オーマイガーでござる。吹けばとぶようなファン?...吸ったらどうなる?....おっとこれはセクハラっぽいではないか。お局組合にしかられるぞよ。失敬。謹賀寅年。本年もファンタジーズコアをヨロゾ。もろぞ。もろびとこぞりて。モロゾフチョコびて。
  1. 2010/01/13(水) 17:08:57 |
  2. URL |
  3. マオログ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

2月7日のライブまで正月気分が抜けません!
勝手に送ってる年賀状、今年は当方、喪中の為、小栗旬にお願いしました。
吹けば飛ぶようなファンですが今年もよろしくお願いします。

  1. 2010/01/13(水) 16:01:42 |
  2. URL |
  3. 843 #-
  4. [ 編集]

桂子殿

 年末年始の超ブルーが、真っ赤に燃える今年残り360日のハッピー作りの鍛錬だった、と言える日が今年の年末に来るでしょう。ウェイ!
  1. 2010/01/07(木) 19:11:24 |
  2. URL |
  3. マオログ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

あぁ~ん

今年はあちコチでおヤリになるんですね
土曜にアタル際は絶対イキたいでゴザイマス
年末年始は超ブルーでしたエネルギージョ~ン
  1. 2010/01/06(水) 22:50:34 |
  2. URL |
  3. 桂子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/970-2a28936d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

