MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全世界発売中【BOND CLUB vol.1 】アーティスト紹介&解説(8)

日米コラボのロック傑作集【BOND CLUB vol.1 】から、本日は17曲目に収録されたシグリズムをフィーチャー。

テイラー2

17. シグリズム* ハラキリダンス
music, lyrics:テイラー大佐

音感がなくてリズムが悪いベース/ボーカルのテイラー大佐は『侍とロックンロールは、激しい魂が一個あれば大丈夫!』だと思っている。その通り。俺もそう思う。しかし、成長著しいhamのドラムの巧みな変化ぐらい気づけよな、テイラー大佐。大佐に昇進してなんか勘違いしてんじゃないのぉ?...『勘違いに思い込み、死ぬまで気づかなければそれは固い決心なり。拙者、顔に自信がある上、モテ声3位。強い決心の固まりであるからして、オマンがシグリズムの道を閉ざしたければ、さあ、拙者の腹切ってホ。腹切ってホ。腹切りダンスでヤッホイ!!ヤッホイ!!』うぬうぬ、ベース/ドラムに横笛とホラ貝で、長崎シーンを活性化する久々の天才侍。影武者落ち武者屯田兵と、流れた人生捨て猫犬死にシグリズム。......オイ坂本龍馬よ、そこは土禁だ靴を脱げ!長崎国よシグリズムだろ。

Shigulism are *テイラー大佐/bass, vox, yokobue *ham/drum, vox, horagai
http://91.xmbs.jp/shigulism

曲間途中で、いわゆる怒濤のドラミングを聞かせるところがあってさ。ハムがこんな感じで(下写真)、この日は絶好調で猛打賞。ホラ貝の写真を撮り損なってた俺は残尿賞。しかし横笛吹く姿(上写真)って、なんでこうインテリジェンスあふるっとやろか!?テイラーが大佐だからやろか。

ハム

尚、マオログでのボンドクラブ珍解説は順不同で、思い出し抜粋でごわす。さあ、シグリズムが収録されてるこのCDのご予約お求めは下記アマゾンサイトから、GO!...

Fantasy’s Core Presents BOND CLUB Vol.1 ~Nagasaki Moves Obama’s Change To Miracle.~
Fantasy’s Core Presents BOND CLUB Vol.1 ~Nagasaki Moves Obama’s Change To Miracle.~
(2009/12/19)
オムニバス

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:★クリスマスソング★ - ジャンル:音楽

  1. 2009/12/23(水) 11:02:23|
  2. BOND CLUB vol.1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポルト新聞3号遅くも、刊行。 | ホーム | 全世界発売中【BOND CLUB vol.1 】アーティスト紹介&解説(7) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/967-eef47837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

