MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋なんだか夏なんだか。

sxsw05

長崎国が今すんごく暑くてさあ。しかも黄砂にまみれてて、光化学スモッグも混ざってる気配だ。とにかく、オリンピック会場に相応しくない空気が漂ってせせら笑ってる。まずこの空気を変えなくてはイカン。東京の方がキレイだもんなあ空気が。新宿の方が長崎よりノドの調子がよい程、長崎国の空気は中国に汚染されまくってる。

だから、中国を環境汚染放置国家として訴えて、その慰謝料をオリンピック誘致と環境整備に必要な金に回すのがリーズナブル。ホレ見よ。白いキャンバス地の夏向けトートバッグにプリントされたこの絵は俺に語ってるです。赤い空、紫の大地に沈んだ黒い顔。これ今の長崎国みたいだとさ。テキサスの音楽祭=SXSW05に出演したときのノベルティーグッズの絵が、なぜそんな事を俺に語るのか?...秋なのに夏のような長崎の今、替え時がわからない持ち物を眺めてみて思うたとです。
関連記事

テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/11/01(日) 11:01:11|
  2. 脳コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬冬冬。 | ホーム | バナナが髭オヤジじゃなあ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/944-b4b992f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

