MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月22日@新宿ロフトのセットリストは粋。(22)

1. PETER GUNN CHASES YOU IN SASEBO
2. 裸光
3. 寝ても醒めてもラブ
4. 一杯飲んだらまた一杯
5. 0ゲーム
6. バラライキ
7. STONE AGE BUG
8. 儚いブルー
9. ヤミツキデ候
10. ファンタジーコア

 1.は、12月19日発売の新録コンピCD<BOND CLUB>に収録されたニューアレンジに近い形で演奏したような気がする。6.も<BOND CLUB>に収録されている新曲で、初めてライブで披露した。 3.は新曲でこれも初ライブ。まだ覚えてなかったので、このライブで遂に覚えたはず。たぶん。

 1.から5.まではもちろんメドレー。6.7.8.もメドレー。初めて見る人が多いと思ったので、馴れないMCをやや多めに入れていたようである。しかも2箇所も!!珍しい!!そのため噛みまくっていたもよう。MCギライの狩須はたいへん苦労していたようだった。会場にノリピーを発見した時のオドロキだけが、しっくりいっていたような気がする。ノリピーへの気遣いや情愛もひしひしと感じられ、意外としんせつな側面がかいま見られ、いじらしかった、という感想をいただいた。なんてことはないだろよっ。

 10曲を40分以内で済ませるあたりは、日本ハムの名手、金子誠が二塁ベース際で身をくねらすショートゴロさばきのようであった。やろ!さすがファンタジーズコア。東京国のエブリ殿、またもご来場いただき誠にありがとうございました。初めてご来場いただいたエブリ殿、またビックリしにきてくだしゃんせ~。

寝覚め
 
*簡単故に覚えにくい<寝ても覚めてももラブ>の歌詞。赤ペンのグニョグニョした書き込みが苦戦している形跡か。
関連記事

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/10/26(月) 19:19:19|
  2. ツアーおどろ記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<シュー・パリッシャー◆モメしとけ!<107> | ホーム | 10月22日に新宿ロフトで先行ズル発売。>>

コメント

桂子殿

 せっかく前に来られてる女性のお客様を差し置いて、後ろの方を指差したところが、マッチョの男だったりすることもたびたびでありんす。なんせ限りなく視力がワルいですので...視覚障害者ベルベットの次にワルいワルい。焦点ナシ。
  1. 2009/11/01(日) 15:34:33 |
  2. URL |
  3. MAOLOG #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

ほらほらホラー

>新曲一杯ある

やっぱり?陽にでてないのたくさんあるんですね
知りたいし聴きたいし見たいし~

843姐さんわたくしもスーパースーハー真面目なイタリアンに指されたい派です~
  1. 2009/10/31(土) 00:11:44 |
  2. URL |
  3. 桂子 #-
  4. [ 編集]

843 殿

 オマキの腕はサラにあがりました。サエキけんぞうさん曰く、ドラマー変えたでしょっ!って。ドラマーおんなじやねん~、髪切っただけですう~って。

X-FANTASY 殿

 新曲いっぱいあるんですが、定期的にリハーサルができないもんで、ライブでできるとこまで詰められず。
  1. 2009/10/30(金) 16:37:36 |
  2. URL |
  3. MAOLOG #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

わ~オマキさんも頑張ったのですね~!
儚いブルーで「うしろのあの娘」になってドキドキしたかった~!…てか行ってたらがぶりつきで観てたか。

  1. 2009/10/29(木) 15:54:55 |
  2. URL |
  3. 843 #-
  4. [ 編集]

うわ~!

新曲2曲も!ズルい!!ますます眠れない。
  1. 2009/10/28(水) 22:29:05 |
  2. URL |
  3. X-FANTASY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/940-aee6ba5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

