MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウニかミカンか。

ゼリー2
 
 ウニかミカンか。ウニだとおもうヒト~?・・・ハイあなた!そのココロは?

『ミカンにしては、粒々が無さ過ぎだから。やっぱり結婚するならウニだと思うし、ミカンで一生食べていけると思ったら、それはお門違いよ。』

 オカドチがい?...それは固いですか。貝柱はありますか。

ゼリー3

 ウニかミカンか。ミカンだと思うヒト~?・・・ハイあなた!そのココロは?

『ウニにしては、ツルツルしすぎだから。やっぱり遠足のおやつにウニを持ってくるヒトとは付き合いたくないし、パスポートの変わりにウニを差し出すようなヒトだけは、ごめん被りたいわ。』

 ごめんコウムル?...それは辛いですか。ふつう小鉢に入ってるものですか。

ゼリー1

 これは佐世保西海みかん味っ子ストレートを元に作られたリアルゼリー。再び友人の消防士ダンサーから持ち込まれたレアレアな逸品。やや黒ずんだオレンジ色が無添加を証明してるようですごみがある。オレンジ色の中、うすら白いカビじみたものは、そう、ミカンの皮と果実の粒々の袋の間の白い皮だと思われる。ホラあの口に入れる前にツメを使って剥がす白い筋のようなアレ。これがリアリティーを浮き彫りにしている。ウニかミカンか、是非一度お食べしあれ。

ベリーファームさせぼ 手作り詰め合わせセットベリーファームさせぼ 手作り詰め合わせセット
()
針尾島ブルーベリー、西海みかんジュース

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/10/15(木) 11:02:15|
  2. 産声
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<聖護院八ッ橋黒胡麻のひらき。 | ホーム | ポルト新聞創刊。>>

コメント

X-FANTASY 殿

 そっちが自然だと思いまする。ただ1回食ってみてくれえ。
  1. 2009/10/17(土) 11:19:51 |
  2. URL |
  3. MAOLOG #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

ウニでもみかんでもなく…

ウニでもみかんでもなく、かぼちゃのプリンに見えるとです。
  1. 2009/10/16(金) 17:24:14 |
  2. URL |
  3. X-FANTASY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/934-fb31b706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

