MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月29日といえば...

 8月29日といえば...福山雅治の稲佐山野外ライブ、とか言うなぜよ。五万円も払ってあんな生き地獄のような場所に炎天下にカラダをさらす気でっかぁお嬢様。長崎市がワルいのか長崎県がワルいのか。もっとマシな場所を用意してやれよお、スカイジャンボリーにもさあ。お客さん辛いぜ地獄絵図だよ稲佐山はぁ。客が暴動起こさないと変わらんな、こういう長崎センスは。

 いやいや本題に戻すと、8月29日といえば...焼き肉の日。そう、伊良部秀輝投手、佐世保野球場にて登板の日。日本ではイラブクラゲと呼ばれ、ニューヨークは、あのヤンキースタジアムでツバを噴火させ、太ったヒキガエルと罵倒されたメジャーリーガー伊良部投手が、四国・九州アイランドリーグの試合に、佐世保で投げる。ロックンロール!見に行きたい。...でもレコーディングで行けない。誰か見に行って、投げた瞬間ビューンと唸るシビレル伊良部音を録音してきてくれえ電気くらげを録音してくれえ~。

伊良部復活
関連記事

テーマ:モンスターハンター - ジャンル:日記

  1. 2009/08/29(土) 08:20:21|
  2. ウェイ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大槻ケンヂ 遠藤賢司 Fantasys Core | ホーム | 文化理容院◆モメしとけ!<105>>>

コメント

ミドル殿

 そうっすよ。地元長崎で50000円は、ねえ。どこまでも貧乏な長崎人。伊良部はまだまだ速いぞ最速144㎏。違う144㎞。
  1. 2009/08/29(土) 19:40:15 |
  2. URL |
  3. マオログ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

復活なんて絶対しないやつだと思っとりましたが、まさかまさかの伊良部の復活。ちょっと見直しました。 誰か見に行ってないか~?
そいで、福山!チケット代高いぞ!!ここは長崎だぞこらぁ!
  1. 2009/08/29(土) 19:21:50 |
  2. URL |
  3. ミドル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/924-f2e1ace6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

