MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OK薬局の裏口◆モメしとけ!<103>

オーケー薬局

 長崎の中華街付近で、裏路地をチョイと入ったところの、暗い影にぼんやりとしたこの扉を発見。オーケー薬局は、ヤッパ、ガッツ石松が経営するOK牧場系列のOK薬局??だろうか。と思わせる作戦のネーミングなのか。

 OKって言葉、イメージが明るいだろよ。そんなOKに...裏口があってヨカとやろか?オーケー薬局が裏口から入ったヒトに限って渡すクスリって、どんなクスリやろか。中華街付近ということでかなりキワドく期待できるずぇ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:オカルト・ホラー - ジャンル:

  1. 2009/08/02(日) 17:10:28|
  2. モメしとけ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<開けてしまったまるごと蜜柑。 | ホーム | 犯行に使われたゾーリンゲンの刃物。>>

コメント

クッチー殿

 ズンに関するスレッドを立ち上げてるヒトが居ましたが...ズン・チルドレンと名乗る方々も居ましたが...アグレッシヴな皆様のご健康とご安全をココロより願っておりまする。

P.S. 大川和子先生とは、グレートなたたずまい。オーケー薬局は、数週間前に表側が車に突っ込まれてましたね。事故かな事件かな...どっちにしてもグレートである証明か!!
  1. 2009/10/27(火) 10:44:43 |
  2. URL |
  3. MAOLOG #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

OK薬局

ブログ楽しく拝見しました。はじめましてですが・・・
高校生の頃にズンを聞いてました。
当時、2度ほどハガキ読んで戴き有難うございました。片渕の某経済学部卒でおクスリ営業
もうすぐ40です・・・。
ちなみにオーケー薬局は代表が大川和子先生です。
(仕事で大変お世話になりました)
  1. 2009/10/27(火) 00:35:10 |
  2. URL |
  3. クッチー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/910-5c6171e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

