MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これナニ?...っと思ったら。

レターオープナー

 ジャンヌ・ダルクのお墓かと思ったら。息ができない酸素カプセルかと思ったら。将来開かないタイムカプセルかと思ったら。氷ったホットサンドかと思ったら。課長の手帳かと思ったら。ロックなベルトのバックルかと思ったら。バレンタイン・チョコレート一年分かと思ったら。コンドームとコンタクトレンズの入ったコンコン・セットかと思ったら。AC/DCアダプター、フィーチャリング、アンガス・ヤングかと思ったら。ナント、電動式レターオープナーだった。下の手紙のマークのところから、封書の右端を差し入れると、上の方に滑り出し、封書の左端までスルスルとカットされてしまう仕組み。スゴいぜ、これ。ほぼ実物大。ヤ、若干もっと大きいか。しかも日本製。

 あ、オレの。なに?...やらん。

 来る日も来る日も、請求書に開け暮れています。

ライヴ~2CD コレクターズ・エディション(紙ジャケット仕様)ライヴ~2CD コレクターズ・エディション(紙ジャケット仕様)
(2008/02/20)
AC/DC

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/02/19(火) 09:12:24|
  2. 産声
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<小林旭こそインディーズの鏡。 | ホーム | 超新塾を初めてテレビでみた。>>

コメント

桂子殿

 これは、INOBUN製なのか?いつものように、取説をなくしちまって、わかんなくなった。初めて聞くようなメーカーだった。封筒がなくてさ、取説をカットしたりしてみたもんだから....。
  1. 2008/02/19(火) 16:42:28 |
  2. URL |
  3. 魔緒霊 #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

おざ~す♪

INOBUN製ですか?いいなぁ
男性机上にあるとすんごくスマートに見えます。
手で無理やり破って置きっぱなしになっているお手紙をみると半減するもん
ちゃんと封筒をトントンとしてから上部を切ってくださいね
ちなみに私んとこのオープナーはシャークです
  1. 2008/02/19(火) 11:10:12 |
  2. URL |
  3. 桂子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/91-719edba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

