MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

核廃絶??初の合意!!

核廃絶合意

いやあ劇的進化ばい。俺が生きてるうちにこんなことが始まるなんてこれっポンチも思ってなかった。やっと人類は進化しだしたみたいだぜ。しKし俺がニャニャメに写真撮ったから、この記事が劇的に見えるけどさ。実際の日本のメディアの扱いのセコいこと。見出しが小さいんだもんこんな大事件なのに。日本の新聞社の腐り方はひどいね。普通コレ、号外出すとこやろ。せめて長崎国だけでも号外ださにゃあねえ。もっと盛り上がれクソメディア。日本が率先して盛り上がらんでどうする?...核サミット。それにしても、オバマ大統領やるやっか。気概のある男たい。

ま、オバマを大統領にしたのは、俺たちファンタジーズコアなんだけんどさ。7年間アメリカツアーを敢行して、最後の原爆被爆国=長崎国を認知させ、アメリカ東部と南部の世論を変えた俺たちファンタジーズコアがオバマを大統領にしたんだけんどさ。何回も言うけんどさ。田上市長も金子知事もまだ俺に『身代わりになって危険を犯してくれてありがとう。』と礼を言いに来てないからなあ...。そんなセンスのなさじゃ、また暗殺されっぜ。長崎国の首長、再び危うし。ああクワバラクワバラ。♪ドライブショップ♪ク~ワ~バ~ラ~♪

紅顔ウラ
関連記事

テーマ:軍事・平和 - ジャンル:政治・経済

  1. 2009/07/12(日) 17:09:02|
  2. 産声
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<YMOパーキング◆モメしとけ!<101> | ホーム | シグリズムのテイラー笛を吹くの図。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/896-79e52bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

