MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランシドのゆるいパンク(笑)

レット・ザ・ドミノズ・フォール(初回生産限定盤)(DVD付)レット・ザ・ドミノズ・フォール(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/06/03)
ランシド

商品詳細を見る


 あんまり気にしてなかったランシドの6年ぶりの新譜があまりによくできてるのに、軽い衝撃を受けたぜ。なんつってもゆるいんだもん、これが。もはや太い腕もタトゥーもいらんやろ。一応、売るための方針でパンクなジャケットにしましたという風情。CD3枚組の時点でなぜパンク?...という意見も聞いたし。1枚はDVDだけど、もう1枚はなんとアコースティック・バージョンだぜ。それパンクちゃうやろ。

 と言いながらも、聞いたら全曲いいから素晴らしい。名盤じゃ。新しくないのに古くない。古いのに若い。これ肝やなあ。サッカー日本代表FW岡崎慎司と中山ゴン雅史とDF田中マルクス闘莉王と秋田豊を一人にしたのようなCD?...ラモーンズとザ・クラッシュとトロージャンズとニール・ヤングを一枚にしたようなCD?...一曲目のカントリーのようなパンクにカクッときて、びっくら。<エネルギッシュなのにユーモラス。>この感覚が新しいのかも。しかしそれって、ファンタジーズコアがとっくにやっとったやんけ、ワレ。遅いねガイジンは。
関連記事

テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

  1. 2009/06/04(木) 12:00:04|
  2. 宣伝伝染
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相撲米穀◆モメしとけ!<93> | ホーム | 雨の日に効くパーカッション。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/879-fac3f43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

