MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅顔の美少年は裏金を睾丸に貯めていた。

紅顔美少年

 先日ライブハウス長崎ドラムBe-7の店長ヨシムラくんからライブイベントのタイトルを頼まれた。福岡からコーガンズというバンドがやってくるというので、うっかり【紅顔の美少年は裏金を睾丸に貯めていた】というタイトルを付けた。すると、こんなフライヤーになってしまった。コーガンズのコーガンは、厚顔無恥の厚顔らしいので、このタイトルはあっさり間違っている。まあいいさ。L.A.のオレのベイビー、THE ROXXちゃんは、シッカリとパンツ脱いでくれてるし、このまま通そうぜこのフライヤー。

 というわけで、倒産しかけた美少年酒造の日本酒=美少年は俺も好きなお酒だったし、俺たちファンタジーズコアも出演するので、5月23日は、長崎ドラムBe-7に大集合!・・・だからゲイもイッパイ集まれ~、みたいな宣伝文句やなこのフライヤーは。昔【思春期公開クリニック】というライブを企画したら、趣味的なオジサンから問い合わせが相次ぎ、当日もマジ、その場に違和感を与えるオジサンたちが見に来ていたぜ。今回も小動きたい。いや乞うご期待。ウェイ!

 さて、個性的な出演者の詳細は後日フォローするとして、ここで問題です。隠し絵になっている(笑)このフライヤーの中には一体、何個の睾丸=タマキンが存在しているのでしょうか?ハイ、答をどぞ!!...では、一番前にいるカブリツキ席のアナタから!!
関連記事

テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

  1. 2009/04/27(月) 11:02:27|
  2. ウェイ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この春の闘うポーズベスト3!! | ホーム | ベリーナイツ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/855-4197030a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

