MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【早すぎて乗り遅れる】*マオゲージ辞典(86

ザジデン1

 一般的に流行ってるものと全く無縁だったオレが、普通にしかも遅ればせながら花粉症とかなってしまいカッコワル。小学生の時から偶然1~2年先イッテル事が多く、流行(特にアート、スポーツ&ファッション)は、オレが興味津々の時期より随分あとだった。だから実際に流行りだす頃には、自分では飽きていて過去のものになってしまう事が多かった。

 まあ、フロンティア精神の男と言えば聞こえがいいが、ひっくり返せば<早すぎて乗り遅れる>間の悪い男=魔緒。つまり早すぎるとビックリされるだけ。ビックリした後、それをあとから真似した二番煎じのヒトが儲かるのが、この世の常。プププ。...早すぎて乗り遅れる男は最近までその記録を延ばし続けていた。それなのに今やザジテン鼻炎スプレーでござるよ。あんでぃまあ...ふつうに遅れてるぅ!

ザジデン2

 これが今まさに流行ってるかどうかは別としても、フタがナニやらスムースイン?っぽくて感じイイので買ってしまった。そしたらナント左下に、意外な文字を発見。よくみりゃイタリア製のドラッグなんだなあコレが。製造元が西麻布で原産国がイタリア。なんかファッショナブルじゃん。日本といやぁサムライと言いたがるバカにウンザリしてるくせに、イタリアといやぁマフィアと言いたがるオレは、このスプレーを鼻の中に吸い込むたびに、ヤクの密売で上物かどうかチェックするマフィア役のロバート・デ・ニーロになった気分。...?!?イタリア系というだけでデ・ニーロにそんな役の映画あったけ?!?なかごたっ。

 ところでザジテン鼻炎スプレー。花粉症への効き目はさておき、もの凄~~~く眠くなるので、夜眠れないオレにはお薦め。ロバート・デ・ニーロになった気分で眠れるんだぜ。めったにないヤクだろ。さあ吸って吸ってみ。そしておやすみ。

『ザジテンAL鼻炎スプレー 8mL』 【医薬品、花粉症】くしゃみ・鼻水・鼻づまりに『ザジテンAL鼻炎スプレー 8mL』 【医薬品、花粉症】くしゃみ・鼻水・鼻づまりに
()
不明

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:花粉症 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/04/12(日) 15:42:33|
  2. マオゲージ辞典
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【ETCポーズ】*マオゲージ辞典(87 | ホーム | ニャンちゃって・・・◆ セリフポートレイト 33>>

コメント

説教系殿

 基本早寝早起きです。5時30分の浦上天主堂の鐘が鳴る直前に起きるのだ~!!
  1. 2009/04/15(水) 15:10:15 |
  2. URL |
  3. マオログ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

早寝早起きのススメ

先週、インフルエンザBで愛息が処方してもらった<ジルテック錠>にも眠くなる作用が、
ドコゾの中枢に効くんでしょうね?
もう吸って吸ってキイテますか?
22時~2時は成長ホルモン分泌盛んですから早寝はイ~んですよ
てか魔緒さんが早くネンネしたら何処が成長するんやろか?きゃはは
  1. 2009/04/12(日) 23:22:48 |
  2. URL |
  3. 説教系 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/841-6d230adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

