MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死に神系DEATHぜ。*ツアーおどろ記(14)

 そのようなわけで、2008年1月のタグハグツアーは、回復に向かう病状に合わせて、踊るか歌うか腹筋に相談しながら進んだわけじゃ。しかし、普通は絶対安静であるべきメロメロ状態の中で、毎晩、激しくライブをやるもんで、しかもライブ後は極寒に身を置くので(フィラデルフィアなんか、マイナス10℃だったそうな。)、簡単に治るわけなし。

・18日のザ・ループ・ラウンジでは、完全回復だという
 自信があったにもかかわらず。いざ歌ってみると、高域
 がやばそう。ここで、腹筋君に相談。
 『オレ、高いとこ長い音符で歌うので、腹筋フォローを
 ヨロシク!』すると腹筋君が即答。「もう無理っすよ、
 兄貴!だって、踊りに腹筋使いすぎですって。
 もう残ってないです、歌用の腹筋なんて。
 なんば言よっとですか!」だってさ。
 今考えると、ループって骸骨のことだしそりゃあ、
 あの時点あの場所で全快は、無理な話か?!
・結局、22日のアズベリーパークまで、
 通常の音域やメロディは封印。
・23日ニューヨークのサウスポーで、初めて本来の音域を
 低いところから高いところまで、絶唱。アクションも全開で
 大絶賛。自分自身も納得。
・いやあ、この期に及んで、オレにこれだけの試練が待って
 いたとは・・・まだまだオレはうら若い。この世は厳しい。
 しかし、あの世がいいとは限らない。
 だって、この世は、自分の意志と意識が通用するからさ。
 ウェイウェイ!例えそれが少しでも。

・ちなみに、前半に悩まされた幻覚は、死に神系DEATHぜ。
 黒人の死に顔のラッシュで、次から次に様々な顔の黒人が、
 眼前に現れて、顔が燃えて溶けて消えた、かと思うと、
 ソコにまた次の黒人が苦しい顔で現れる。
 死にいく顔の万華鏡だった。
 アメリカの差別の歴史上、キング牧師、マルコムX、
 南北戦争も含め、犠牲になった浮かばれない魂の数々が、
 オバマ候補の健闘に発起して、俺に訴えたかった。
 たぶん、そんな地域をツアーしていたのかもしれない。

・オバマ候補が暗殺されないことを祈る!

死神の谷/フリッツ・ラング監督作品死神の谷/フリッツ・ラング監督作品
(2008/03/07)
ベルンハルト・ゲッケ、リル・ダゴファー 他

商品詳細を見る


死神とチョコレート・パフェ 2 (2) (角川コミックス ドラゴンJr. 114-2)死神とチョコレート・パフェ 2 (2) (角川コミックス ドラゴンJr. 114-2)
(2008/02/09)
花凰 神也

商品詳細を見る

関連記事

テーマ:アメリカ合衆国 - ジャンル:海外情報

  1. 2008/01/30(水) 13:24:00|
  2. ツアーおどろ記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鼻血が止まらない。 | ホーム | えええ、10年以上ぶりに病気したぜ!*ツアーおどろ記(13)>>

コメント

方言バリバリ桂子 殿

 呼んでないのに来たんです。俺が弱ってるもんで。魔緒霊にどうかしてくれってさ。
 
  1. 2008/01/31(木) 15:43:13 |
  2. URL |
  3. 魔緒霊 #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

なんば言いヨットですかに腹カカエ笑いガ・・・

・・・そういう霊って呼ぶんですよねぇ
あの世に行くまで“試練”
あの歌やっぱりいいもん(u_u)
儚いブルーズを逆に唄ってあげたい・・・
  1. 2008/01/31(木) 12:46:30 |
  2. URL |
  3. 方言バリバリ桂子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/83-e61cf555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

