MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<中東の笛>事件で、ハンドボールの五輪予選やり直しって、すごいウェイ!

 これで、日本男子ハンドボールチームが、オリンピック出場決まったりしたら、【正義はたまに勝つ!】って歌を作らねば!曲の途中で<中東の笛>を挿入したりしてさ。そん時は、ピーター・ビヨーン・アンド・ジョンに<中東の笛>吹いてもらおうかな。
 う~ん、でも<最後に愛は勝つ!>のメロディで替え歌ぐらいにしとくぅ?…イヤそんな甘いもんじゃダメでしょう、ねえ、蒲生さま。

 皆さん、世界の<蒲生晴明>が記者会見で言った一言、聞いたですか。「言葉悪いですけど...」と前置きしつつも、記者会見でだよ、「ざまあ見ろ!」って言ってたぜ、ウェイウェイウェイ!さすが、ハンドボール野郎は、荒い。

 しかし、これで、石油がまた上がるかもなあ。<ざまあ見ろ!>バレルぐらいしか売ってくれなくなるかも。誤魔化してもすぐバレルぐらい厳しくなるかも。・・・中東和平は遠いなあ・・・・。

ヒュンメル リストバンドヒュンメル リストバンド
()
不明

商品詳細を見る

関連記事

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

  1. 2007/12/20(木) 19:41:38|
  2. ウェイ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メリークリスマス...ミスターローレンス。◆モメしとけ!<18> | ホーム | さ、年賀状に挑戦だ~。>>

コメント

太陽好き桂子殿

 熊本でハンドボールの世界選手権があったときは、北欧のチームばっかり強くて、中東のチームは1つも出場してなかったぜ。なんせ俺はその大会見に行ったから、間違いない。それが、いまでは・・・。
  1. 2007/12/22(土) 18:00:40 |
  2. URL |
  3. 魔緒パス #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

実はブルーズをあまり知らない

う~む、なんでも高騰するなか・・・
言葉の誤解ってムズいですね-しかしソコがフィ-リングでスリリングでヤリガイでねぇ

仕事頑張ってマ-ス^^ウェイ!
  1. 2007/12/21(金) 10:53:07 |
  2. URL |
  3. 太陽好き桂子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/79-d70393a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

