MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワースト記録は常にトップクラスの長崎国。

内定取り消し1

高卒内定取り消し最多のワースト記録は、我が長崎国だった。ま、コレは単に、長崎国人は頭が悪いとか、根性なしであるとか、暴力的であるとか、出島の頃から御上にタマキン抜かれてるとか、放射能差別を受けてるとか...等々本人の問題とは限らんちゃんね、たぶん。どこにあるどの企業に内定取り消されたのかが書いてないので、わからない。イケてないもしくは大ピンチの地元企業=例えば辻産業などが凹んだ影響なのか、誘致が遅れてしまったキャノンのせいなのか。その辺のことを書けよ、バカ新聞。見出しの数字だけ踊ってさあ「やっぱダ~メだ~長崎...」って控えめボクサー=内藤大助の試合後の反省トーンになってしまうじゃんかワレ!...となると長崎国に就職したくなくなるだろうが、バカ新聞。

内定取り消し2

内定取り消しの表を見ると、島根、高知、沖縄の<1人>っていうのが、辛いなあ。県内でたった1人の内定取り消し、残念。いや、いっそソレをバネにして、取り消し最多の長崎国に移住し激戦区で就活争いしてほしいもんだぜ。ただし、面接の時は、くれぐれもオレのラジオを聞いてるとか言わないように。いや、ホントマジで。...過去に某放送局の就職試験で最終選考の5人に残ったリスナーがおりました。最後の面接で「魔緒さんを尊敬しているので、魔緒さんが作る番組のような番組を作りたいんです!!」と豪語して...不採用になったリスナーが現実にいたからよお。気をつけれ。ウェイ!!改革派はキラワれっぞ。うらわレッズ。
関連記事

テーマ:仕事のヒント☆ - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2009/02/02(月) 11:02:02|
  2. 脳コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シモヤケに効く薬。 | ホーム | フランスで発売された俺たちのDVDでさあ。>>

コメント

圏外桂子殿

 インターネット放送にする予定ですが、時間と環境が足りないもんで。
  1. 2009/02/06(金) 10:22:51 |
  2. URL |
  3. マオログ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

あ、そうそう

なんで九州ネット系にしてくんないのよ?!
と、投稿するの思い出しました。さ、文面考えなきゃ~。熊のキーマン探さなきゃっ
その前に魔緒さんの許可要りますでしょうか?門外不出すか?
  1. 2009/02/02(月) 12:52:35 |
  2. URL |
  3. 圏外桂子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/788-5a3c541b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

