MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オバマ大統領誕生でまずナニが変わるか?

 オバマ大統領誕生、おめでとう。アメリカ国、オメデトウ。俺にもオメデトウ。なんせ、オバマ大統領を誕生させた背景には、俺たちファンタジーズコアの8年連続のアメリカツアーが影響を与えたことは、揺るぎない事実だぜ。それが微力でも、本気でそう思ってるさ。ねえ、エブリ殿。所詮、人間なんて微力の集まりだぜ。

 特にテキサスで人気を得た俺たちが、長崎国人であるという真実は、何よりもアメリカにチェンジを及ぼしたん第一歩だったと確信している。俺たちファンタジーズコアは、長崎市長や長崎県知事よりはるかに勇敢で実行力があるのさ。俺たちは彼らよりヤクショナリーで公務な義務を果たしてる民間自由人なのさ。ウェイウェイウェイウェイ!...俺たちは、ノーベル賞もんだあ。ファンタジーズコアは世界の変え方を知ってるロックバンドだ。おい、こらユネスコちゃん、世界遺産なら...俺たちだろ。教会群や軍艦島が、なんぼのもんじゃあ、ぼけ~。生きてるものに気を遣わさいカネ使わさい!

 で、オバマ大統領誕生でまずナニが変わるか?...まず、下のツイスターゲームのパッケージ写真が変わるだろう。モデルの子供をチェンジ。そう、白人と黒人と黄人の子供の割合が2対2対2に混ざった写真に、変更されると思う。...見て見てみれ...在りし日の良き時代のつもりの白人アメリカ顔を...。

ツイスター1

『左手~赤~。』

「キャッ!...トムったら、それ赤じゃなくってよ。

 アタシの手だよ~。」

で、オレ小学生時代、ツイスターゲーム大好きだったんだもんなあ~。相撲とツイスターゲームは負けたことなかっちゃんねえ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アナログゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/20(火) 18:18:18|
  2. 産声
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トルコライス発祥の店【ボルドー】 | ホーム | 飛べさ!!>>

コメント

木2土殿

 ツインスタ~というソフトクリームはすごうそうだ。長崎には13段ソフトクリームがありまする。
  1. 2009/01/30(金) 12:45:42 |
  2. URL |
  3. マオログ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

わ~[s:17702]

出た!ツイスタ-そして木曜のゴールデンにOUT!
肥後にはツインスタ~というソフトクリーム屋があり候
  1. 2009/01/22(木) 22:38:57 |
  2. URL |
  3. 木2土 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/777-18df7d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

