MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 【食い顔リアクション大賞】

オマキトルコ2

 我らファンタジーズコアのドラマー=オマキ(京都国在住)のトルコライス・ベスト10が、まだ5店舗ぶんぐらいしかクリアできてないので、中間報告だあ。ここは、あえて店名を伏せさせていただくが、長崎国某所でトルコライス中でのショット。

 【食い顔リアクション大賞】も狙っているらしく、この食い顔で、早くもネタが尽きた!...と悩んでおった。おい、こらアンタはん、食い顔は、ドラムのフレーズ作りに影響するさかい、食い顔バリエーションをモット増やして欲しいねん、そやからオマキはん、顔はうんと気張りなはれ...とは、京都に行ったことがないオレ談。

 さて、問題です。この【食い顔リアクション】で、オマキはいったい、このトルコライスの味を、何と言っているのでしょう。
関連記事

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/01/13(火) 16:23:14|
  2. 脳コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<面影ラッキーホール | ホーム | ニッシーから電話が!!>>

コメント

エブリ殿

 正解は、『いただきまあ...っと今のオレのこの顔、浅田真央ちゃんに似てませんかぁ?...ね、ホンマ似てるでしょ、真央ちゃんに。魔緒ちゃんちゃうよ真央ちゃん似。』でした。
  1. 2009/01/22(木) 10:16:17 |
  2. URL |
  3. マオログ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

キクミミ殿

 かなりいい線いってますぞ。貴殿はコロンボ警部か古畑任三郎の助手でもされておらっしゃるのか!?!
  1. 2009/01/19(月) 19:10:32 |
  2. URL |
  3. マオログ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

ほか弁でのみ体験殿

 あのねえ、野菜付近に垂れてたドレッシングが幅効かせてデミグラスソースに被ってきたたような...状況に対して述べたような...
  1. 2009/01/19(月) 19:06:02 |
  2. URL |
  3. マオログ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

一口目を口に入れようとした瞬間、スナイパーからカード型赤手裏剣を投げられ、一枚が頸動脈にヒット!
…なので味わう前に「いただきま~…」で終了と思われます。
  1. 2009/01/15(木) 11:49:02 |
  2. URL |
  3. キクミミ #2DdjN05.
  4. [ 編集]

えぇ!味?

ケチャップかデミグラスソースに対してですよねぇ?
<酸っぱ!>とか<甘!>すかねぇ
本場の食べたことないのですんません
  1. 2009/01/14(水) 22:06:40 |
  2. URL |
  3. ほか弁でのみ体験系 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/772-eec10f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

