MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

O型的エラー2◆モメしとけ!<81>

塗りバッグ1

 元旦に98歳の親戚のお婆さんが大往生されまして、二日通夜、三日葬式と、お笑い番組1秒も見ることなく笑いは控えねばならなかったのだが。...その間隙を縫って、暮れから年越しの間に、O型的エラーは進化していた。いや、さらに後退していた。2009年のマオログ初笑いは、これだ!ドン!! 

ドイツバッグ3.jpg

 ここまでいくと予想していた人もいたと思う。マジックの上塗りの危険性について、知っていたので最初<WINDOWS MEDIA>の白い文字だけを消したのだった。白だから黒マジックでナントかなるかも...その程度の浅知恵だった。しかし、このオレ様のO型の血が、許さなかった。<WINDOWS MEDIA>の白い文字を消して、うわっ、失敗!...っと思った瞬間から、横の4色トレードマーク消しへの情熱が沸いていたのだった。

 元々この<WINDOWS MEDIA>のトレードマークの配色が大嫌い。なんで4色も使うのさ!?...と日頃から敵意があった。そして先日ついに、日没と共に決行されたのだった。...このように悪い結果が予想できながらも、ついつい<ボツのツボ>にハマったのさ。...見てみい...赤なんか負けてるじゃん...。黒マジック、塗った直後にまた同じとこを塗ると、塗りが消される(爆)。・・・小学生だって知ってるぜ。それでもやってしまうのが、O型的エラー。

 だが最近は見馴れてきて、偉大な画家の油絵の抽象画に見えなくもない...?とバカポジになるときもある。例えば<ピカソ、赤の時代、ゴーギャン、青の時代、との歴史的融合を予測していたかのような、新進気鋭画家=狩須北斎の精神世界第一章の幕開けか!>...とかね。...どこがかって!!...それでは、現代アート評論家=岡本魔太郎さんに、この作品を語ってもらいます。どぞ。

『トレードマークの右下、トレードマークを意味する小さな文字<TM>を意地でも消してるとこに、人類への懸念と執念がある。また、マジック使いが秀逸。マジックで単に縦や横に塗ってるだけでなく、斜めにも塗った形跡から察するに、途中で焦りからやけくそに転じてるのが見て取れる。それは凄まじいエネルギーの解放だ!そこには宇宙と交信する作者の意図が隠されている。合掌。』

 ガハハハ...だそうなんで、その偉大さを知っていただくために、ここで、念のためにビフォアの大元を再び載せときます。ドン!

popkomm1
関連記事

テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2009/01/08(木) 11:02:08|
  2. モメしとけ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<そんな太ってなゃいし通れるし...◆ セリフポートレイト 16 | ホーム | 謎のみかんUFOrange年越し◆モメしとけ!<80>>>

コメント

妄想系殿

 今のところ、まだ使っておるので、可能性小です。大した物ではないので、スルーしましょう。
  1. 2009/01/12(月) 15:10:00 |
  2. URL |
  3. マオログ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

人手?ですって?!

私、白マーカー購入済みです
で、もし仮に万が一手元に、の暁にはその後は…

その入手方法はオークション?座布団10方式?はたまたクイズ?
  1. 2009/01/10(土) 22:56:51 |
  2. URL |
  3. 妄想系[s:20516] #-
  4. [ 編集]

生かされてる系殿

 ありがとうございまする。80代で崖から落ちて骨折しても尚10年生きた上、しかもその後も編み物ができていたというゴッド人生の御方でした。
  1. 2009/01/10(土) 17:15:21 |
  2. URL |
  3. マオログ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

X-FANTASY殿

 もうしません。あとは人手に渡るだけ。ってこうなると誰ももらわんわい!!
  1. 2009/01/10(土) 17:09:24 |
  2. URL |
  3. マオログ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

てか

大往生とはいえ、年始大変でしたね…お婆さまのご冥福をお祈りいたします
  1. 2009/01/09(金) 23:42:56 |
  2. URL |
  3. 生かされてる系… #-
  4. [ 編集]

だいたい予想はしてましたけど、ここまでとは・・・あっぱれ!!
  1. 2009/01/09(金) 14:56:52 |
  2. URL |
  3. X-FANTASY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/768-d3b3497c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

