MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

げげっ!!...宝のプレゼントだってよ。

 さっきFCwebのニュースを見てびっくり。<12月30日【年末ジャンボロック】には、各バンドから宝がふるまわれます。>だってよ。いい企画やなあ。さすがやなあ...こんなご時世に。

 俺は、是非、シグリズムのホラ貝が欲しいなあ。客のふりしようかなあ。本番中に出演者の各バンドから贈られる宝が、たった一人に集中して4つもらえる可能性は何パーセントあるやろうか。オレ出演するの止めようかな。なんだかお客側にまわりたいぜ。

年末ジャンボ

 尚このフライヤーはレアだよ~。モデルのイブフラワーのカッコイイキメは、LAの写真家=LON CASLER BIXBYが撮影して、猫は、長崎国の写真家FUKAMYが撮影して、キャッチコピーとデザインがオレだからな。『ハズレてるヤツ、にゃーんと恋い!ジャンボロックだぜ!!』年忘れ覚えとけ!年末ジャンボロック。深いなあ~。

 う~ん、ホトンドの人はハズレてるから、この猫の表情なわけなんだけどさ。大晦日=年末ジャンボ宝くじ当選者発表の前日に、このイベントを打つ逞しさと優しさといったら、日本政府や長崎国が緊急事に学ぶべき姿勢だと言っても、遺言ではない。あっ...過言ではない。(こんな時に麻生してる場合か!!??)
関連記事

テーマ:社会福祉士 - ジャンル:福祉・ボランティア

  1. 2008/12/26(金) 18:18:18|
  2. 宣伝伝染
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<散らかってるの、帰って!◆ セリフポートレイト 15 | ホーム | 本日のパーティーの選曲です。>>

コメント

とんちんかん系? 殿

 ひとりよがり声を上げる特は、お隣に気づかれぬように、の。

  1. 2008/12/28(日) 11:47:14 |
  2. URL |
  3. マオログ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

あれ?

すみません、ひとりよがりな米で…巻き舌がたまんにゃいのはタイトルそのままで
内線掛ける時の電話機音とともにラブゲームが脳内ジュウクボックスなんです…
  1. 2008/12/27(土) 12:47:08 |
  2. URL |
  3. とんちんかん系? #-
  4. [ 編集]

火の国より上陸系殿

 ????なんのことじゃい??
  1. 2008/12/27(土) 12:14:55 |
  2. URL |
  3. マオログ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

そのタイトル

木曜のゴールデンタイムに聞ける巻き舌がたまんにゃいです
(昨日聞けんで泣いた私
当日はぱいおつなボウルがDELLかな~なんて、テレビチャンネルセンターク!皆で22335と内線掛けてみてみて
  1. 2008/12/26(金) 22:24:03 |
  2. URL |
  3. 火の国より上陸系 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/763-d593a8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

