MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修理完了◆モメしとけ!<78>

修理1

 床に落として壊れていた俺のデジカメの修理が完了。長い間立ちっぱなしだったレンズが、やっと凹んでくれた。修理に持って行くのに、ずいぶん時間がかったが、修理は一瞬だった。

壊れカメラ

 エアギターの名手で、某有名電器量販店で各地の店長を歴任する友人BKのところに持って行き、尋ねた。

「こういう精密機械の修理って、けっこうカネかかるよね!?」

 昔から超イケメンのBKは、今もイケメンで、店内に居ると知らない奥様方からもニッコリ挨拶されるやさしい韓流スターのような趣。...知能指数=IQがめっちゃ高いのも昔から有名...しかし実は意外にもエアギターの名手で(爆)、ツェッペリンのジミー・ペイジが、低い姿勢で激しく動くアクションを得意技とすることは、お客様の奥様方は知らない。そんなBKが俺のデジカメを手に取った。

『どら、こういう電子機器は...

 修理にカネがかかる?ってか...

 レンズが飛び出したまま凹まない場合は...

 エイッ!!!!』

と言って、親指でデジカメのレンズを指圧した。

修理2

 上のように押し込まれたレンズは、下のようにあっさり元に戻り、パワー電源を入れても、これまで通り、自動凹凸して、しかも写真も普通に撮れるようになった。保存もちゃんとできている。機能に影響なし。

修理3

 おおお...このシーンを奥様方が見たら、ますますBKに惚れるぜ。「IQが高いと、チカラでねじ伏せちゃうのねっ、ウキャッ!」とか叫ぶところ。O型の俺が、このいかにもO型っぽい修理技術を自分で駆使できなかったことが、今年最大の、俺の凹みポイントになるかもしれぬ。BKめ、あの高いIQはいったい何に使ってんだい?!...エアギターに使ってるのか。
関連記事

テーマ:デジカメ全般 - ジャンル:写真

  1. 2008/12/19(金) 19:19:19|
  2. モメしとけ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【悲しくてメソポタミア】*マオゲージ辞典(84 | ホーム | 【アラニノモリセット】*マオゲージ辞典(83>>

コメント

下持ち好き系殿

 ピンポン。BKはバッチリ寝癖がありまする。でも弱点ではないなあ。寝癖似合ってるし。お薦めの男です。
  1. 2008/12/23(火) 16:16:26 |
  2. URL |
  3. マオログ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

ぬあんですと!

すげぇ指圧の心ぉ!
して、御友人さまの弱点はなんじゃろ?
完璧なくせに寝癖髪ならなお母性駆り立てられ候…
  1. 2008/12/19(金) 21:43:15 |
  2. URL |
  3. 下持ち好き系[s:17702] #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/753-4d83a3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

