MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

610ハップ製造中止。

武藤製薬だから610(ムトウ)ハップだったのだった。オレは300(スリーハンドレッド)というバンドのプロデューサーだった頃、三川くんと百崎くんがやってるこのバンド名を、三百(300)にしようと思いついて、マンマじゃんという非難もどこ吹く風、自分だけかなり気に入っていた。が、1906年創業の武藤製薬で1927年に生まれた商品名が、六一〇ハップ(ムトウハップ)だった事を知ってガ~ン。オレを凌ぐ先人のアホッぷりに、いや~まいったのでした。そんなことより...スゴいね、この製造中止理由が...。

610ハップ

温泉に行く身銭がないロックンローラーをプチ温泉気分にしてくれていた、人のためによかれと思って作られた国民的入浴剤が、自殺の道具にされて、廃止に追い込まれるんだから唖然だ。...あれ、ウチの風呂場にまだ残ってるよう、あと半分も(笑)。だれか死にたい人~、分けましょうかぁ?...ウソ!そんなあなたは、バブ派?...バスクリン派?...オンセンス派?...610派?...それとも武闘派?......それで、610ハップのハップっでどういう意味なのかねえ...?
関連記事

テーマ:温泉 - ジャンル:旅行

  1. 2008/12/04(木) 15:08:21|
  2. 脳コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イングランド...? | ホーム | おい、ニャら!◆ セリフポートレイト 10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/743-04718809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

