MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暴力は平均下回る◆モメしとけ!<75>

イジメ記事

イジメが多いと暴力件数が少ないというのは、まあそうやろ。星野監督か野村監督の違いやろ。あれっ?違うか?!...イジメと暴力?...どっちも同じもので、外に出すか出さないかの違いかなあ...。熊本、大分、長崎は、活火山と温泉のある国だから、常に噴火してることで、エネルギーはそこでオモテに解放されている。だからそういう土地の人間は、暴力が少なくなる。ま、それでも小さなストレスが地底でマグマになって、時々グツグツブツブツと硫黄や煙が道端を汚すもんだから、帰り際、体育館のウラのイジメのように帰り道に弱者を歩きにくくする。....ということやろ。山と人間は繋がってるんだぜ。あれ?どゆこと?

それにしても...<九州全県、暴力は平均下回る。>っと書かれたら、あんまり嬉しくないなあ。たぶん“平均下回る”という言葉が、悪い感じにさせてんだもんなあ。もちょっとこう...自慢できるよう表現できんとかね!?!
関連記事

テーマ:出来事 - ジャンル:学校・教育

  1. 2008/11/27(木) 09:26:47|
  2. モメしとけ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<我が町の我が菓子<ぽると>◆モメしとけ!<76> | ホーム | 地球は宇宙だと想うとき◆モメしとけ!<74>>>

コメント

843殿

 拙者が誰かを勉強させRU?...ウ、ウ、こ、心苦しい。がその上で、ライブハウスのレンタル代、勉強して欲しい=安くして欲しい。
  1. 2008/11/29(土) 10:58:05 |
  2. URL |
  3. マオログ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

変ですよね

ホント変な見出しですよね。
これ書いた人はマオログよんで勉強して欲しい。
  1. 2008/11/28(金) 15:26:47 |
  2. URL |
  3. 843 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/739-1fcb0f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

