MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッドナイト・ジェイルハウス・ブルース

 ホリエモンが、カメリンの復讐にやられたなあ。予想より強かったカメリン。
 文無しの俺からすると、ホリエモンは、パンクロックに見えてたので、がっかり。カレッジチャート1位が、オリコンチャート1位より人気があって、遙かに売り上げあげてるぜ!ウェイ!みたいな構図に見えてたので、気分は微妙。法曹界も放送界も、新聞も政治も警察も、お金で買われてるのが現実ならば、金があるホリエモンは何が足りなかったのか。ウラ社会の人脈? 菓子折もって日頃の顔出し? 持ちつ持たれつの暗黙のバランス?いまいち気前が良くなかったホリエモン?さらなる膨大なお金?....
 う~ん、それもそうかもしれないけど結局、やっぱ本物のワルじゃなかった、ホリエモンは根っからのワルじゃなかった、ということなんじゃないかなあ...この有罪実刑判決の意味は。それが証明されたのかもヨン様。

 本物のワルなら、無罪になってたかもだ。

 <セックス・ピストルズ>を表紙にしてバカ売れした雑誌が、彼らの言動から段々いろんな業界人や知人が迷惑被りだし、バッシングする人目が気になりだして困ってしまった。そこで、再びスーッと<クイーン>を表紙に戻して、素知らぬ顔でその雑誌の売り上げを守った。ってのが世間全体のイメージかなあ。
 『それじゃ、ここで一曲。ベイビー、また寒くなってきたんで、風邪なんか引くなよ~。いますぐ会えないベイビーに、DJホリエモンが監獄からリクエスト。曲はファンタジーズコアで、<儚いブルー>。』

***********************************************************************************

■儚いブルー■VACANT BLUE

総理大臣が 骨抜きにされ 
ホリエモ~ンに お株奪われ 
非難タラタラの メディア ファック
儚いブルーズが泣いてる 
俺の方がいい いい いい

ある時は 鬱病を治し 
有る時は 猫にも 小判を 
無いときが きっと多いが にゃ 
在る時の俺は サイコウフスキー 
懐が バカでかい イエー

ハーカナイブルー What Can I Do ?・・・・・・ 
ところで うしろの 
あの娘が気になってソワソワ 
俺はマジメな イタリア~ン  

オマエどっかで会ったことあるねっ 
昨日俺の夢に出てたな?
これ正夢か はて?ナンパかなあ・・・
イタリア人の 歌舞伎役者か!! 見得を切れ

ハーカナイブルー What Can I Do ?・・・・・・・ 
うしろの あの娘が まだ気になると 
歌う俺こそ マジメな イタリア~ン アアン
ここから あの娘を 抱きしめられない
ステージは 監獄 儚いブルー アウッ!

***********************************************************************************

 『ウェイ!なんて生かす曲だぁぜ!.........えっ?マジ!みんな、すごい知らせがあるぜ!ホリエモンが保釈金のおつりの一部を、ファンタジーズコアの宇宙ツアーに使いたいって?ワオ!しかも一緒に行くのかい?....ウェイ!ホリエモン!アンタまだまだ、本物のワルには......ホド遠いな~~。
 
 【宇宙から地球を見たら、僕も地球も、青かった。】

 な~んてセリフを極めるつもりなんじゃないのお?ウェイウェイウェイ!オッケー!それじゃタコ焼きはっちゃんのCMいくぜ....おっと、チャンネルは、そのままで!』

ハッブル宇宙望遠鏡が見た宇宙ハッブル宇宙望遠鏡が見た宇宙
(2007/01/25)
趣味

商品詳細を見る

関連記事

テーマ:自作小説(ファンタジー) - ジャンル:小説・文学

  1. 2007/03/16(金) 19:31:05|
  2. 脳コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<柳家喬太郎 | ホーム | 1月13日という誕生日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/7-fbd38608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

