MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハムがなくて泣くたい九州人。

ハムたい

 また中国の毒物混入かなんかで、ハムがスーパーになくなってハム難、ハム好きのヒトは食べられなくて泣くたい。ってワケか...と思った。...でも新聞の見出しに九州弁使わんか?ねえ。

稲葉

 その下の記事に、俺の好きな言葉【肉離れ】をまたもや発見。だからハムがなくなったから、世間で肉離れが起こったのかと思った。活字離れに肉離れ、稲葉もろとも肉離れのベジタリアン。...あれ?...『このままオレは出ない方がいいかな。』な~て稲葉のセリフがベジタリアンぽいなあ。...って今第5戦目の情報をネットで見たら、日本ハムが西武に7対0で負けてるぜ。おい、稲葉出た方が良いのでは。ね、早く肉食って肉くっつけてくれ。ピンチヒッター、稲葉~!
関連記事

テーマ:のほほん日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/21(火) 20:30:34|
  2. 脳コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【サイボーグ弁当】*マオゲージ辞典(77 | ホーム | スペシャルゲストはSADY&MADYに決定。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/677-c278aaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

