MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆走するオバハンはテロリストか。

1月のアメリカツアーから、ずーっとライブ無し状態が続いたので、軽くランニングしてみるかと陸上競技場に行ったらさ。...あれ前から思ってんだけど、逆走する人は何の目的で逆走してんのかなあ?...マイペースを守りたいのかなあ...。ちょっと陸上クラブっぽい人が、激しく走ってくるときはまあ、トラックの内側のフィールドだったりするからよし。オレから離れてて激突の可能性もなく、紳士的だと思うんだけんどよぉ...。

注)*逆走者:通常左回りのトラックを右回りで向かってくる市民ランナー(笑)。

昨日は推定オバ歳ぐらいのオバハンが、オレが走ってるトラックで、肩触れあいそに逆走してくるからクリビツ。ギリギリですれ違うたびに、ものスゴい化粧の匂いが10メートルほどオレの歩調をアヒルにする。それがかなり速いので自信あるとみた。しかし3週目でヨロヨロっとバランス崩して、オレに正面激突寸前になった!...ウォリャー!!...オレは舞の海の如く辛うじてクルリとよけたが...アレはテロリストだろ。長い間捕まってないオ◎ム爆弾娘も、今やあのくらいの年齢かもしれんし、老け整形したのかもしれんし。...ん?...老ける方に整形できる女ほど怖いものはないぜ。ね、エブリ殿。レオンもクリビツ。アレはテロリストだろ。

そこで<サリン化粧10メートル残り香攻撃>によってシビレた足を回復させる、ミョウチクリンな音薬はこれだ~!キャイーン...そう、イェルプス!!
 
ディス・エイント・ノー・マルディ・グラディス・エイント・ノー・マルディ・グラ
(2008/08/27)
イェルプス

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

  1. 2008/10/17(金) 19:03:28|
  2. 脳コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新宿ガイジンFANTASYのTシャツ。 | ホーム | 11月5日@新宿ロフト【新宿ガイジンFANTASY】ポスター完成。>>

コメント

太陽系殿

 真っ暗になってからの走りですが、今回は距離は3000メートル程度でござる。ドイツに行く前は8000メートルでありました。
  1. 2008/10/20(月) 14:02:18 |
  2. URL |
  3. マオログ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

トラックから

見える夕陽はさぞかし目に染みそう
どのくらいの距離を走られるの?

また、アスリート嬢が化粧濃いとナンセンスポイ~とおもっちゃいます
  1. 2008/10/17(金) 22:37:08 |
  2. URL |
  3. 太陽系 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/672-46e66671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

