MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

77万円?!

77万円?!...先日のフィリーズとの試合で、危険球を投げたロサンゼルス・ドジャースの黒田博樹投手はメジャーリーグ機構から77万円の罰金を科せられたそうな...。77万円、ワオ、今ちょうど欲しい金額ピッタシかんかん。今日やっとこさとりつけに至った、弊社スタジオの業務用エアコンのダイキン代金77万円。おい、黒田投手の罰金で払ってくれえ、メジャーリーグ機構!

そう節約節約。よし、ウチのスタジオのエアコンなんかメジャーリーグ機構に、黒田の罰金という項目で払ってもらうからいいさ、ね。...ってこの発想は、普通は全くナンセンス。ところが、これが実現してしまうのが政治なんだもんな。それが社会保険庁がらみだったりしてしまうんだからさ。そんな社会のホコリをポイ!集めてポイ!ポイポイポイ!...洗浄!

エアコンのホコリ集めてポイエアコンのホコリ集めてポイ
(2005/02/23)
不明

商品詳細を見る


 古いエアコンダクトを外してみたら、垢の中から福沢諭吉が...?!......こんな所に埋蔵金が!?...

「いいえ、それ諭吉柄のマイ雑巾ですぅ~」

...と取り付け工事にきた電器職人のオジサンが言いました。

「それと今回はベスト電器さんとの協議で、ダイキンエアコンから三菱エアコンに変更になりましたから。あっ、それでも77万円のヤツをとりつけましたから、ご心配なく。ちゃんと77万円の2.5馬力です。」

 あのう...べつに76万円のでもいいんですけどねえ。

「それ、ドジャースの黒田のせいなんで、メジャーリーグ機構に言ってください。それでは失礼しまあす。スゴく冷えますから、このエアコン。」

 って、ウマいオッサンやなあ...しかし今はもう秋......。


アース製薬 エアコン洗浄スプレー無香料 420ml×2アース製薬 エアコン洗浄スプレー無香料 420ml×2
()
不明

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/10/15(水) 18:18:18|
  2. 脳コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11月5日@新宿ロフト【新宿ガイジンFANTASY】ポスター完成。 | ホーム | ノマー・ガルシアパーラはうまい!!>>

コメント

キャラメロン殿

 野球の制裁金の中では、高いと思いまする。一球が77万円だもんねえ。しかし、高額所得者だから、もっと払ってもよいのでは。頭に当たったら命に関わるしねえ~。でも危険球をかわす技術もプロだからねえ...あれ、堂々巡り。...ちなみに一試合100球投げたとして、全部危険球なら、罰金7700万円だ~。
  1. 2008/10/17(金) 08:24:44 |
  2. URL |
  3. マオログ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

高~い!業務用恐るべし…。安い新車とか買えそうな額ですね(笑)ところで黒田の77万円は高いんですか?安いんですか?
  1. 2008/10/16(木) 11:21:09 |
  2. URL |
  3. キャラメロン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/667-9231769b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

