MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギターウルフから電話が...

 ブリリンブリリン・・・ブリリリリーン×▲×▼!!!ピーポーピーポー.....

 数日前、もの凄い爆音で電話のベルが鳴った。プッシュホンなのにベルが鳴ってる。ブリリリリーン...電話から火花が飛び散っている。 ブリリンブリリン・・・ブファイヤァ~!!カチッ...電話の主はギターウルフことセイジだった。足を痛めていてリハビリ中毒であることはファンなら皆知っている。俺も心配だった。ひとしきり気合いだけの支離滅裂な挨拶を交わした。ロックンロール語で話したので、覚えていて日本語に訳せるのはこれだけだ。

『魔緒さん、久しぶり~。』

「おおおおお...ギターウルフ!...足はどがんね。」

『牛乳ガンガン飲んでるぜ!』

「セイジ牛乳大好きやったもんね。」

『俺牛乳大好きだから、毎日牛乳ガンガン飲んでるぜ!』

「ぅはははは...成長してしまうぜ!」

『ぅはははは...ジャ~ンプ!...長崎はどお?』

「長崎は、バイト代が時給628円?で、沖縄の次に低い。

 日本で下から2番目さ。ぶぅふぁははははは......

 もう、ロックンロールするしかなかっちゃん!」

『ぶぅふぁははははは......角煮めしウマいし。

 長崎も、ガンガン牛乳飲もうぜ!

 ぶぅふぁははははは......』

Planet of the WolvesPlanet of the Wolves
(1997/10/21)
Guitar Wolf

商品詳細を見る


 早速見舞いのハガキを出した。...事故の後遺症とはいえ俺の利き腕の字は、ホントに℃ヘタやなあ。しかしここはセイジに早く治ってもらうために、恥も願掛けじゃあ、ウェイウェイウェイ!リハビリ中毒ウルトラジェット治療~!...1.2.3.4~ロックンロール!

見舞いハガキ
関連記事

テーマ:人生のコツ, 生き方のコツ - ジャンル:心と身体

  1. 2008/10/09(木) 18:18:18|
  2. ウェイ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ねぎらう麺】*マオゲージ辞典(75 | ホーム | 佐世保ドライブ08のTシャツでごわす。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/658-9020b13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

