MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

濡れおかきの衝撃!◆モメしとけ!<71>

濡れおかき

 おかきが濡れてる。おかきだって恋をするのさ。っと思わせた新潟国の美味ショックは、たしか1~2年前だったような。今日久しぶりに事務所においてあったんで、噛み契って濡れた奧を激写。濡れオカキの似合う男=アレンジャーのヤダチンが、またまた持参していた。譜面を書くのに濡れオカキの食感が効果的らしい。今日もオカキが濡れている。そして長崎は今日も雨だった。

 えっ、オマキ?...オマキはウチのドラマーさ。オマキが濡れててどうするのさ。ヤツは、今スタジオでリハーサル中。その隙に、俺は濡れオカキとしっぽりとお茶中毒。俺オバサン化マンガン出てるかも。
関連記事

テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

  1. 2008/09/30(火) 23:23:23|
  2. モメしとけ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<古いんだか新しいんだか。 | ホーム | バナナマン/赤えんぴつ~♪誕生花♪>>

コメント

うっ

おばさん化マンガン臭い!(笑)あまりに写真の濡れおかきが美味しそうだったら、コンビニに買いに行ったら売り切れだった…恐るべしマオログ効果!
  1. 2008/10/01(水) 19:15:37 |
  2. URL |
  3. BsR #-
  4. [ 編集]

シマッタ系 殿

 西洋おだまき、って気になるぜ。
さて、大雨、一転して大晴れでござる。女心と秋の空、まさに。
  1. 2008/10/01(水) 14:58:41 |
  2. URL |
  3. マオログ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

しっったかぶっちゃった><;

もち吉は福岡県直方市でした〃▽〃;あぁ失敗

ところで大雨ダイジョビですか?

リハ成功お祈り中♪♪♪

おまきとおかき、びゃはははは!
私は西洋おだまきも好きです
  1. 2008/10/01(水) 00:04:32 |
  2. URL |
  3. シマッタ系 #-
  4. [ 編集]

お口がカラカラですよ、わたし

日中はしゃべり(テレアポ系)スギにて。
まじ潤いたいです!
肥後には‘濡れせん’あります。たしか‘もち吉’系
  1. 2008/09/30(火) 23:53:16 |
  2. URL |
  3. 就業2日目系 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/640-ade1cfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

