MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

服役11年『めげない男』◆モメしとけ!<67>

ザルダリ

【服役11年『めげない男』】として、キーパーソン(笑)という欄に取り上げられてるこの人は、クレージーケンバンドのクレージーケンではないぞ。パキスタンの新大統領、ザルダリ氏だ。去年、自爆テロで暗殺されたブット元首相の旦那様だってよ。妻が汚職の罪を逃れて国外に亡命中、この旦那は、共犯の罪で服役中だったそうで。服役11年で出所してきてひと言…『無実だから当たり前だ。』と言ったそうな。この新聞には、ホントに汚職にまみれていた風に書いてあるが、それなら『めげない男』というより『こりない男』。でも大統領なんで、正義不義表裏一体、合わせ技で一本『図太い男』だろ。

ブット

本当のところはわからんけど、奥さんを逃がして、自分は服役。ここまでは浪花節やなあ~。ロックンロール!...それで、逃げていた奥さんがパキスタンに帰国したらスグ暗殺されて、そのあと本人が出所したら大統領。これ仲が良かったんだか悪かったんだか。悲しいんだか嬉しいんだか。...ま、そういう人物をキーパーソンというんだってよ~新聞では。キーパーソンは恐ルベキスタン。キーパーソンは少ない方がイイネッ!。グヒャヒャヒャ~。

《パキスタン》カッワリー~スーフィーの音楽《パキスタン》カッワリー~スーフィーの音楽
(2008/08/06)
ザ・サブリ・ブラザース&アンサンブル

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:異文化を楽しむ! - ジャンル:海外情報

  1. 2008/09/22(月) 22:22:22|
  2. モメしとけ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ピップ待遇】*マオゲージ辞典(69 | ホーム | 11月5日【新宿ガイジンFANTASY】発売中。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/621-d2093576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

