MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こういう赤い椅子が欲しい。

tp4

こういう赤い椅子が欲しい。

 これだけ書いて終わりたかった。けど、佐世保の★俺たちの川島慶三率いる(笑)ヤクルトが、阪神に三試合連続サヨナラ負けしたんで、もうちょっと書くけんね。

 【tp4】というサンパウロのアーティストのアルバム<super duper>。これ早くリコメンドしなくてはいけなかったのに、来日公演が、先週終わっちゃったぜ。ここFC2のショップリンクになかったもんだから、遅れてしまった。アマゾンにない。それだけに、マオログの宣伝伝染が貴重なのだ。購入はコチラ、大洋レコードでどぞ。

 ニルヴァーナのカバー(リチウム)からカーリー・サイモンのカバー(うつろな愛)まで、イージーなカバー集で終わらず聞き応えあり~の、集中して聞かなければならないこともなく、邪魔もしない音楽。ナカナカこのちょうど良さには辿り着かないと思うぜ。さすが、ブラジリアン。ジャケットもいいだろ、ウェイ!
 肘掛け部分がソフトでなく木製で固い。だから、アタマをもたれさせることができないこの赤い椅子。和むけど、うたた寝はできない。そんな音楽なんだな、これが。【tp4】のアルバム<super duper>...ハードボインでもオンエアした<踊るリッツの夜>は、特に華◎。
関連記事

テーマ:カフェ・雑貨屋音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2008/09/12(金) 11:32:58|
  2. 宣伝伝染
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<<新宿ガイジンFANTASY>発売開始。 | ホーム | その前に、拙者はまだ白黒TVでござる。>>

コメント

キャラメロン殿

 これは、マジいい。ソファ・ミュージック。いやチェア・ミュージック。

 
  1. 2008/09/13(土) 11:14:03 |
  2. URL |
  3. マオログ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

キャワイイ椅子

和むけどうたた寝できない椅子音楽。深いですね~。タワーに買いにいこ。
  1. 2008/09/12(金) 17:49:30 |
  2. URL |
  3. キャラメロン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/608-cc8a0ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

