MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメリカのエージェントがヘソ曲げた。

 俺が今年3回も、結果的にファンタジーズコアのアメリカツアーを断ったものだから、アメリカのエージェントが、ヘソ曲げた。堪忍袋の緒が切れた?(アメリカ人に堪忍袋はあるのかなあ・・・。)しかし、俺のせいじゃないぞ、おい。ジャッキーが、子育てとレストラン修行で行けないと言ったら、『けっ、ジョン・レノンにでもなってろ!子供あやして、メシでも作ってろ!ファッキンジャッキー!』と言われるし。『だいたい、おまえら、ベッド附きのバスを一台、その他機材車を一台、用意するという条件を出される日本人なんて、絶対いないぜ、ジャパン人!ファッキン魔緒。』

 そんなこといったて行けないんだもん。ベルベットは、ガンになっちゃたし。『こんな条件を、迷わず断るおまえら、何様や。MC5か!?THE WHOか?!』おい、例えが古いぜ!何様やは、アーバンフェチに言え。あ、知らんか。『魔緒、オマエは最も横着な日本人だ!オマエみたいな日本人、俺は初めてだ!』初めてって、いいよねえ。何でも初めてってのは、スゴくいいことだぜ、ウェイ!『ファッキン魔緒!』俺が年上だろ、こら!『あ、ファッキン魔緒さん!』さん付けただけかい?おい!

堪忍袋と知恵袋 / 風早舞、 他

Real Wheel VOLKSWAGEN VANセットReal Wheel VOLKSWAGEN VANセット
()
不明

商品詳細を見る

プレイモービル レジャー キャンピングカー 3236プレイモービル レジャー キャンピングカー 3236
(2003/04/25)
不明

商品詳細を見る

関連記事

テーマ:キャンピングカー - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/10/25(木) 19:06:58|
  2. 脳コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<佐世保よさこい祭り2007 | ホーム | 随分空けてしまった。>>

コメント

ワサビバーガーは売れるかなあ・・・。俺はワサビ好きなので、刺身についてるワサビとは別に、ワサビを注文するときもあるけど。
  1. 2007/11/06(火) 12:44:04 |
  2. URL |
  3. 狩須ワサビ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

ワサビバーガー考案中

アメリカ人という奴はワビサビというものを知らんな~!おい!我々も歯痒いのよ!Toothがitchy!て、この感覚わからんやろ!何せ脳ミソまでハンバーガーのミンチだからな!日本人の脳ミソはたどり着くのに奥深い蟹味噌なんだぞ!おりゃあ!
  1. 2007/11/05(月) 15:54:14 |
  2. URL |
  3. 八代美 #-
  4. [ 編集]

 う~ん、とにかくいろんな事が起こるので、ファンの皆様に常に、フレッシュで全快のの状態を、お届けするのに、四苦八苦しておるわけです。宜しくお願いいたします。
  1. 2007/11/04(日) 19:22:19 |
  2. URL |
  3. 堪忍狩須 #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

堪忍袋

アメリカ人の堪忍袋って、どうやって確認すればいいんでしょうね(笑)アメリカツアーも見に行きたいなぁ。どなた様か、アメリカツアーの追っかけツアーを企画してくださいhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/10/27(土) 11:19:39 |
  2. URL |
  3. X-FANTASY #-
  4. [ 編集]

すーごい心配したの、心配ご無用ですかね?

魔緒さま、ご心労ですわね
でもね、個性も大事やもん。何様とは何様だ!というんでしょ?ぷぷぷ
ちが、事態が自体だもの
いよいよ私らファンにとってはカウントだうんですぅyeah♪
長崎県人ではありませんが毎回楽しみにしているのよ。待ち遠しかったーあはん
メンバーさまがたの元気なお姿ももうすぐ拝見って!!!
  1. 2007/10/26(金) 21:48:19 |
  2. URL |
  3. kekeke^^ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/56-8902d083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

