MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペットホテルで、ファラして。◆モメしとけ!<11>

ファラ

 ペットホテルで、ファラして。とか書くと、パッと見で、相当ディープな妄想を抱く人が、でちゃうかもしれないが、それは早とちり。動物にフェラさせる野獣横無尽の人よ。犬やネコならまだしも、ワニとかコブラとかどうなんですか。そういうペットに対しても、一歩踏み出すんですか?たった一回の人生ですからって!?それがセラビ~。ウィ。

 だから違うって、ペットハウス【ファラ】だって。銭形マオ次が察するに、女優のファラ・フォーセットから拝借したんじゃなかろうか。「地上最強の美女たち!/チャーリーズ・エンジェル」で、初代エンジェルの一人ジル・マンロー役となり、1970年代中後半に、一世を風靡したらしいファラ・フォーセット(下の写真)の、このふんわり巻巻ロングの髪型のような、子犬たちの手入れなら、おまかせ!ペットハウス【ファラ】。

ファラフォーセット

このファラの愛くるしいさよ。メジャーズさんと結婚してファラ・フォーセット・メジャーズと名乗ったときもあった。

地上最強の美女たち! チャーリーズ・エンジェル 1stシーズン DVDボックス 地上最強の美女たち! チャーリーズ・エンジェル 1stシーズン DVDボックス
ファラ・フォーセット・メジャーズ、ケイト・ジャクソン 他 (2003/06/18)
ソニー・ピクチャーズエンタテイメント
この商品の詳細を見る
関連記事

テーマ:ネーミング - ジャンル:モブログ

  1. 2007/08/29(水) 15:48:51|
  2. モメしとけ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<床屋ではなく、理髪館。◆モメしとけ!<12> | ホーム | アンタ、どこで【みちくさ】してきたとね!?◆モメしとけ!<10>>>

コメント

ファラ王様

びゃはは・・・・・ 殿

 ファラ王様とかかれると、ほんとエジプト人になった気分。砂が目に入って痛い。ミイラか!
  1. 2007/09/21(金) 11:04:01 |
  2. URL |
  3. 狩須ファラオ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

ファラ王様

そう、イカにも〃▽〃  (いいえ言葉の綾です)

出すのがすべてなんかい。。。あぁそうかい。シラなんだ
イッパイ飲んだら。 私は残念ながら飲めない派T T
  1. 2007/09/04(火) 04:11:16 |
  2. URL |
  3. びゃはは・・・・・ #-
  4. [ 編集]

ふぅ 殿

 青いうちが華だぜ!ウェイ!真っ赤になって、ズグロクなって反応しなくなる前に、鍛えようぜ。ヒマジネーション。

びゃはははは 殿

 眼でイカせるとは、宇宙人並みの文明を持った御方と察する。それとも、眼で挟むんですか。眼の凹みを使うんですか。
  1. 2007/09/03(月) 17:32:33 |
  2. URL |
  3. 狩須ファラオ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

ふぅ

おっしゃる通り、タイトルでドキドキしたくちですhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

おいらもまだまだ青いぜぇ(苦笑)
  1. 2007/08/29(水) 20:49:51 |
  2. URL |
  3. X-FANTASY #-
  4. [ 編集]

そりゃそうでしょ

…タイトル(最近じゃ携帯にてチェケラなme)でそりゃあ息を整えてからみますがね画像は夜な夜な後で

なんでもイカにも!じゃあツマランですもん
アス=ケツの件(続き)もナデシコなら素直にシテ♪なんか自分から言わないしぃ。なんて損
心と脳内はちぐはぐ。その分を目で訴える…てか逆に眼でイカせるみたいな意味不明
で、フェラね…ふ‐ん
  1. 2007/08/29(水) 18:36:40 |
  2. URL |
  3. びゃはははは #I.0QAruE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/50-daa8ded1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

