MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盟友フカクサ・ベルベットは、かく語りき。

   狩須 「なんや話って。」

ベルベット 「狩須さん、そいがですね。

       胃ガンのごたっです。」

   狩須 「そいけん。ポテトチップスば一袋

       いっぺんに食うなって、
 
       言うたやっか!小学生のごと。」

ベルベット 「カールでしょ。」

   狩須 「ベルベットさあ、ポテトチップスの袋ば

       逆さまににして、

       底辺チップの粉クズまで、顔に浴びるやっかぁ!

       小学生んごと。」

ベルベット 「そいは、ピケの時でしょ。」

   狩須 「カールの時もやっかぁ。」

ベルベット 「狩須さん、カールの時、

       割り箸で食べてるでしょ。」

   狩須 「おう、手に付くけんね。パサパサのね。」

ベルベット 「箸休めに、

       ハシをそのままカール袋に入れとったら、

       ツバと混ざってカビが生えて、

       次に食べるとき病気になりますよ。」

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・

   狩須 「ベルベット、金曜日に

       日田天領水ば20リットル届けるけん、

       月曜までに全部呑め。

       医者がビックイすっぞ。

       ルルドの水じゃなくてごめんけど。」

ベルベット 「8月18日に佐世保でライブですよね。」

   狩須 「おう、なんで。」

ベルベット 「そしたら17日に退院しますけん。

       18日出ますけん。」

   狩須 「じゃあ、もう食うなよ。ピケポテチカール。

       一袋、顔から浴びるなよ。転移すっけんね。」

ベルベット 「リハまで時間があるので、メシ買ってきます。」

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・

   狩須 「遅か!どこまで行ったとや。心配したっつお。」

ベルベット 「一麺亭です。

       買うより食うた方が早かと思て。」

   狩須 「なんで今、ラーメンや!?

       ライブ帰りの深夜に、

       もう金立ラーメンで、替え玉とかすんなよ。」

ベルベット 「医者が手術前の今のうち栄養とっとけって。」

   狩須 「で、替え玉した?」

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 その時、フカクサ・ベルベットは答えなかったが、鉄人なので替え玉したと思う。フカクサ・ベルベットは、日田天領水20リットルを、入院前三日間で呑んだと思う。盲学校の生徒だった14歳から奴は俺の盟友だから、わかるが、奴はいつも全部に手を出す。そして、当然ヤバくなっても、いつもすり抜ける。そして覚えてないという。いずれ、ガンだったことも、どうせ覚えてない。ウェイ!・・・おだい虹。

(お徳用ボックス)  日田天領水 ペットボトル 2L×10本入り(お徳用ボックス) 日田天領水 ペットボトル 2L×10本入り
()
不明

商品詳細を見る

関連記事

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2007/07/18(水) 10:32:14|
  2. ウェイ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サック・・・ディック・・・ジープ*ツアーおどろ記(7) | ホーム | 正解は・・・・・・。◆モメしとけ!<5>>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/40-a14668b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

