MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフタースクールジャム<元ザ・キャンセルズ>のライブ。

 佐世保ガァネットで、久しぶりにアフタースクールジャム<元ザ・キャンセルズ>のライブをみた。相変わらず初々しかった。やっぱ曲が素晴らしい。さすがBBSに桑田佳祐から書き込みがあるバンドだ。普段はうざったいベースの山中兄(笑)は、ダイキンエアコンの販売専門家にして佐世保が生んだ天才作曲家だぜ。以下は普段からかわいいドラムの山中弟(トッチン)と俺の会話。

『狩須さん、ファンタジーズコアは、ライブいつですか。

 新ドラマー決まりましたか。』

「ああ、先週、臨時ドラマーとリハーサルした。」

『正式メンバーまだ募集中ですか。』

「トッチンが入らんけんね。」

『僕よりもっといいのを紹介しますよ。ザック・スターキー!』

「ザック・スターキーってリンゴ・スターの息子やんけ。」

『ザックが、オアシスをやめたんですよ。』

「ザック・スターキーってザ・フーやオアシスの...

 ヘルプじゃなかったっけ...?」

『ザックは、オアシスの正式メンバーだったけどお、

 怒ってやめたんです。ザックを入れましょうよ。』

「ああ、じゃトッチン聞いてみて...?」

『聞いてみます。

 ザックならファンタジーズコアにあうんじゃないかなあ...。』

 と言ってトッチンは、セッティングに向かって行った。これ普通にこの会話だからな~。ナチュラルに。やっぱ佐世保はレベル高いわ。さすが年子を仕込んだ男だけあるわ。でもトッチン、どうやってザック・スターキーに知らせるのかなあ~。電話番号知ってんのかなあ~。

Rhythm & Drums magazine (リズム アンド ドラムマガジン) 2007年 01月号 [雑誌]Rhythm & Drums magazine (リズム アンド ドラムマガジン) 2007年 01月号 [雑誌]
(2006/12/13)
不明

商品詳細を見る


ディグ・アウト・ユア・ソウル(初回生産限定盤)(DVD付)ディグ・アウト・ユア・ソウル(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/10/01)
オアシス

商品詳細を見る


アフタースクールジャムのアルバム購入→あの日僕らは

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

  1. 2008/09/03(水) 18:00:00|
  2. 宣伝伝染
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<出直し奉行から世直し奉行へ。 | ホーム | 花火と火花は正反対。>>

コメント

マージービート好き桂子殿

 ♪ビードロの恋♪は、アルバム<あの日僕らは>に収録されておりまする。今回佐世保ガァネットで売られた新曲は別の曲でして、300からパクったと、ヤツらが豪語しておりました。
  1. 2008/09/04(木) 11:37:10 |
  2. URL |
  3. マオログ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

あ、そうそう

抱き合わせ購入の件、どうぞヨロぞですぅ。Genparo
  1. 2008/09/04(木) 00:13:18 |
  2. URL |
  3. もっかい桂子 #-
  4. [ 編集]

ズレテいたらすみません

わお!BBS米見てきました!ご夫婦そろってのコメントなんて素敵♪夫婦ってやっぱり仲良くしなきゃいけませんね。(なによりツーカーっちゅうのが羨まCっす)
で、先週ハードボインのビードロは今回の新しい曲なんですっけ?
佐世保行けず残念M子より
  1. 2008/09/04(木) 00:07:26 |
  2. URL |
  3. マージービート好き桂子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/351-43adf11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

