MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

創外手術の過程を見れる映画。

ガタカ (Blu-ray Disc)ガタカ (Blu-ray Disc)
(2008/03/19)
イーサン・ホークユマ・サーマン

商品詳細を見る


 俺の友達にブラック・ジャックみたいなクールな外科医がいてさ。彼がロシアに行って学んできた創外手術というのをやってるとスゴいこと聞かされて、チョイと前に℃ビックリしたんだが...。なんせ足を長くするのに、たくさんの針をスネ骨にだってガンガン突き刺していく方法だぜ。冗談じゃないぜ!...で、自然治癒するときに、細胞が傷口をふさごうと傷の周りが膨れあがる時の、その骨の再生能力を利用して、身長を延ばすというヤツだ。

 この説明じゃわからん人は、たぶん<ロシアのイリザロフ創外固定法>という名称で検索されたし!...ケガしてないのに骨にバリバリ針を刺すんだから...ホラ...マゾじゃなかったら...想像するだけでもかなり痛いんだけどよ、...映画【ガダカ】で、主人公のイーサン・ホークがその手術を受けてるので、見ればわかるさ。といういらん世話じゃった。そう、創外手術の過程を見れる映画がこれだ!【ガダカ】だ。...さ、今日は冗談ナシ。冗談ナシ日は初めてかも!?冗談がないぜ!でも冗談じゃないぜこれ!...それではおやすみ~。
関連記事

テーマ:この映画がすごい!! - ジャンル:映画

  1. 2008/08/28(木) 20:20:41|
  2. ウェイ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バカポンカメラ◆モメしとけ!<60> | ホーム | 【天才肌と学者肌】*マオゲージ辞典(65>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/344-25e6cf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

