MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊良部カード。

伊良部が逮捕されたとき、暴れる原因になったという、飲食店で使えなかったカードとは、American Expressだったらしいじゃん。しかも最上級のブラックカード。シボレーを買えるカードらしい。(爆!!!)スゴ。でもさビール代だろ...最初っからカモメカードにしとこうぜ。俺をコンビニで悩ますファミマカードでもいいし。ちっちゃく行こうちっちゃく。生ビール20杯とはいえ飲み代なんだし。...あとは...あっ、野茂に電話して出てきてもらって、はにかんでニコッと笑ってもらうとか...星野監督呼び出して♪ゼーロー(ZERO)♪ってサウンドロゴをウラ声で歌ってもらうとか......。以上、ぜ~んぶいらん世話じゃったかっ。ウェイ!

とにかく伊良部にはもっと広いところで暴れて欲しいね!例えば北京オリンピックの閉会式。鳥の巣でさ、ジミー・ペイジのギター(移民の歌)をバックに、胡錦涛に剛速球を投げつけるフィナーレとかさ...ロンドンバスからベッカムが出てくると思いきや、伊良部がダライラマを肩車して降りてくるフィナーレとかさ...野球の決勝戦、いきなりキューバ代表ピッチャーとして韓国戦に先発するとかさ。いろいろありそうだけどなあ、暴れる伊良部カード。でもどうか今後、曙とリングで対決!なんてチャンチャラな企画にだけは絶対乗らないでくれえ~。

伊良部秀輝 孤独のマウンド

56 シボレー・ベルエアCV LTD/E56 シボレー・ベルエアCV LTD/E
()
不明

商品詳細を見る

You Can Do AnythingYou Can Do Anything
(2008/06/17)
The Zutons

商品詳細を見る

シボレーに乗ったらコレを聞け。ってワケではなく、伊良部がまた逮捕されたら、コレを聞け。なんだなあ。俺がイギリスに住んでたら入りたいバンド、ザ・ズートンズ。
関連記事

テーマ:開運・強運・上昇運 - ジャンル:

  1. 2008/08/23(土) 11:02:23|
  2. 脳コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ノーマンショップ…?】◆モメしとけ!<58> | ホーム | 今日発売<ザ・ながさき>617号に【正覚寺セクシー】*後編が...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/331-ab61cbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

