MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の弁当に毒を盛ったのは誰だ!

 いやあ、16日のライブは、効いたね。前日の昼に買って、夕方に食った弁当にアタってさ。夜、胃が膨れあがって、痛みに耐えてたら、朝、足つって。しまいにや、下血したぞ、おい。リハは厳しかったが、本番することで、治った。やっぱ生だね!ウェイウェイウェイ!生ウェイ!~サッポロウェイ生、新発売!

 ザ・50回転ズとの出島ワーフ宴会&男の夜風談義がこれまたオツで、飲み過ぎだ~。ケケコーラが語る語る。語らんでいいから音が出るギターを弾け!(爆)

 ま、たいていのことは、本番すれば治るな。しかし。下血した血の色が綺麗だったこと。人間の血とは思えない。俺には何の血が流れてるんだろう。トマトの息子かも。トマオちゃん!はい。

 あ、俺、ヒトの血を見たら、その血の色で血液型がわかるんだぜ、小学校の時から。(爆)特技特技。これ履歴書に書ける。

バカドリル 腹痛 (扶桑社文庫)バカドリル 腹痛 (扶桑社文庫)
(2000/06)
天久 聖一、タナカ カツキ 他

商品詳細を見る

関連記事

テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

  1. 2007/06/19(火) 07:15:25|
  2. 脳コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<親爺はラッパーか?*マイクのブルース★1 | ホーム | 長崎国ロシア領に、ジェームズ・ボンドは潜入したのか。◆モメしとけ!<3>>>

コメント

BsR 殿

 所詮、人間ばなれした、トマオでござる。エイリアンかもしれないが、他人様に読んで頂き、元気になっていただきたい一念でござる。

火の国から桂子 殿

 セトリは、パセリの新種でござるか。眠れ魔せ~ん。って夜は、トマトに、パセリとセトリの、サラダを作って、食べてみませんか。ドラキュラも撃退できそうなメニューです。
  1. 2007/07/02(月) 11:54:30 |
  2. URL |
  3. トマオ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

v-17あだもちゃん?はい!でしょ?トマオさまv-238
明日も楽しみ。
今夜は“おやすみ”って言ってもらってないから
眠れ魔せーんv-40
セトリ予想できませーん!
明日の隊長は万全かしらん?

毒をもって毒を制すスーパスーハーみたし
もちろんあなた様の巻き舌もv-119v-119v-119
  1. 2007/06/22(金) 01:06:21 |
  2. URL |
  3. 火の国から桂子 #-
  4. [ 編集]

やっぱり人間じゃなかったんですねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">それでいつもこんなに面白い文章やカッコイイステージを…でもトマトってhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/06/19(火) 14:47:46 |
  2. URL |
  3. BsR #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/33-dac62696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

