MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日発売<ザ・ながさき>617号に【正覚寺セクシー】*後編が...

 今日発売<ザ・ながさき>617号には【正覚寺セクシー】*後編が載ってるんで。昨日このマオログで【正覚寺セクシー】*前編を初めて読んだ人は、今日続きを<ザ・ながさき>でどぞ。

 元々このページは、<あの世がいいとは限らない>というコラムだったんだけど、ホントのことを書けば書くほど、危険な部分はウソモザイク付きでかき直してくださいと<ザ・ながさき>の編集部に頼まれるので、めんどくさくなって、最後の4回は微小説になって微笑説になった。...それにしても危険なウソモザイク部分を、頭の中でホントに訂正して読んでくれた読者殿、ご苦労様でした~。ガハハハ...。ご面倒さまでした~。ガハハハ...。

 もはやコラムではない奇妙な世界。尚、今回で<ザ・ながさき>への連載は最終回たい。連続16回のご購読を達成されたエブリ殿には感謝~でござる。ワザワザ300円払って買ってから読んだエブリ殿には、大大大感謝~でござる。ありがとるございました。それ、持ってた方がいいかもぜ。あとできっと高くなるあるから、元取れるぜ...ガハハハハハ...。

DisastroDisastro
(2008/06/16)
Sonny J

商品詳細を見る

*ところで今日はこのCD/Sonny Jを聞きながら書いたのさっさ。ホイさっさ。
関連記事

テーマ:ショートショート - ジャンル:小説・文学

  1. 2008/08/22(金) 11:02:22|
  2. 宣伝伝染
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<伊良部カード。 | ホーム | 【正覚寺セクシー】*前編>>

コメント

X-FANTASY殿

 ラジャ・マハラジャ!正覚寺セクシーへようこそ。
  1. 2008/08/23(土) 12:55:22 |
  2. URL |
  3. マオログ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

ラジャ・マハラジャ!
  1. 2008/08/22(金) 11:06:32 |
  2. URL |
  3. X-FANTASY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/329-5add7311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

