MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CO2排出大国はプラスティック大国。◆モメしとけ!<53>

 CO2排出大国のアメリカは、アイデア豊富なプラスティック大国だから、俺たちファンタジーズコアがUSツアーする度に、プラスティック製品には感心するっちゃん。下記写真は、今年一月のツアーで俺がお世話になった薬のドラッグケースだ。これフタの開け方にビックリするぜ~。

「おい、ドラスケ、ブレンダン・ハンセンが北島康介に完敗した記念に、オマエがアメリカを代表して、負け惜しみの自己アピールしとけ。」

薬入れ1

『ドラッグケース=ドラケス界で最もメダルに近い男、ドラケスのドラスケでございます。ブレンダン反省...でもノープロブレム。ま、狩須さんは、ミーのケースの中の抗生物質で、凄まじい幻覚に襲われたみたいだから(爆笑)、ケケケ、ま、中味のドラッグのことはスルーするとして、開け方をレクチャーしましょうかね、ジャパン人さんによお。』

薬入れ2

『フタに書いてある通りです。』

「ボケ、ちゃんと説明せんかいドラスケ!...もうアメリカに金、落としてやらんぞ!」

薬入れ3

『すいません!...え~HOLD TAB DOWN~だから~、私を持って。白いフタの下、オレンジのヘソの部分=引っかかり部分を、下に下げますと、フックが外れます。ロックが外れます。』

薬入れ4

『ロックが外れて、初めて、白いフタが回るようになります。そこで。TURN~矢印の方向に回しまっせ。そしたら、ほら一回しぐらいで軽く開いちゃうでござるよ~。おサムライさん。』

「やっぱ、オマエ軽いな。軽いから驚くんだもんな。それとプラスティックなのにそのロックの頑丈さよ。日本じゃ瓶に入ってるカプセルや錠剤が、オマエに...ドラスケに入ってるだもんなあ、ていしたもんだ。」

『だから二酸化炭素の排出量が多いんですよ。コレだって個人用に一人ずつ処方してるドラッグケースですからねえ。燃えないゴミの量、多いわけっすよ。わが米国は。』

「しかしドラスケ、これよく見ると英語で、一日3回、1回に1カプセル服用と書いてあっぜ。俺、あのUSツアーの時、コレを1回に3錠、1日9錠飲まされたぜ。そらあ幻覚でるさ~!...オマエ俺を殺そうとしたな!?」

『だから、薬の中味は、私はシランですって。飲ませたのはトムでしょう。殺意があったかどうかはトムに聞いてくださいよ狩須さん。私はドラスケ。タダのドラッグケースですって。ただね、ドラッグケース=ドラケス界で最もメダルに近い男、ドラケスのドラスケでございます。』

「やっぱ最後はアピールするんだな、アメちゃんは。...どうせナイスジョブと言われたいんだろ?...しょうがないやつだ...あ~も~、しゃらくせいからナイスジョブジョブ。あ~締まりがねえ。」

『マタマタ。私が締まりがいいの、知ってるくせに~。ジョブ侮辱で訴えまっせ~!...あ、狩須さん、手のひらに赤い斑点が...それヤバくないっすか...トムにこの薬の真実を聞いた方が...ラベルの通りじゃないような...ヒヒヒ、私もナンカかゆかったんですよ~、カプセルが入ってるとき、アソコの内側が...。』

「・・・きっと200も北島が金メダルさ。あ、ブレンダン・ハンセン、200は代表落だったか!ヒッ!」

『・・・ブレンダン反省。』

「北島康介」プロジェクト2008 (文春文庫 お 33-2)「北島康介」プロジェクト2008 (文春文庫 お 33-2)
(2008/06/10)
長田 渚左

商品詳細を見る

関連記事

テーマ:洋食器 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/08/12(火) 11:02:12|
  2. モメしとけ!
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<ベッカムカプセルあります。◆モメしとけ!<54> | ホーム | 【赤迫ボンデージブルース】*後編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/314-11453ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CO2「地中」貯留の影響、環境省が鹿児島湾で調査へ

 火力発電所などから排出される二酸化炭素(CO2)を地中に閉じ込める「CCS(炭素回収・貯留)」の安全管理技術を開発するため、環境省は10月から鹿児島湾で基礎調査を始める。 海底からCO2が漏れた場合の水質や生物への影響を分析したり、漏出地点を特定する...
  1. 2008/08/24(日) 09:17:51 |
  2. ブログニュース

ブレンダン・ハンセン

北島金!有言実行宿敵ハンセン返り討ち100m平 CO2排出大国はプラスティック大国。モメしとけ!<53>そして!!<北京五輪>日本の北島、平泳ぎ100Mで世界新・金メダルハンセン、存在感欠き4位に沈む/競泳北島、ハンセンら予選通過 競泳
  1. 2008/08/13(水) 05:24:28 |
  2. チェリー☆パイ wikipedia 動画 画像

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

