MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてアマチュアのスポーツを見た。

ガキの頃からスポーツは見るものではなく、ヤルものだったので、この日初めてアマチュアのスポーツを見ることになった。しかもオレがイチバン苦手だったバレーボールの試合を見た。同じように上を向く時間が多い競技=バスケットも苦手だ。上を向くのが辛いということは、向上心がないということだぜ、アレ?!。

一馬バレー

K馬くんというダンス?仲間(水色の囲み)が出場していた大会だったので、仁義で見に行った。スゴく上手かった。カッコイイだろ背番号1だぜ。バッチリぜんぜん見えないぜ背番号1。まったくいい写真だ(笑)。...実は動画を長時間撮ったけど、保存されてなかった(爆)。そんな折、K馬を応援する俺を見て、K馬のチームメイトが佐世保弁で言ったらしい。『ヤクザの見に来とらす。』......キトラスミントの香りをふりまく爽やかヤクザがバレーボールのサーブに合わせて、ソーレーッ!とか言うか、オイ!?...言ったけど。(失)

ここシーハット大村という公共施設では、別室で弁論大会が行われていた。そのせいか、K馬くんのプレイを見ながら、俺は突如、客席から弁論したくなった。

『コートに寝そべるな、植田ジャパン!...

 みなさん、現代社会は荒んでいます。

 病んでいます。でも DON'T CRY.

 僕たちには、バレーボールが憑いている。

 優しさは、トス。

 愛は、レシーブ。

 勇気は、アタック。

 告白は、タッチネット。

 失恋はマーカー外通過。

 クイックは早漏。

 ブロックアウトは避妊。

 それでも明日へサーブする。

 フジテレビがジャニーズ系の応援を止めるまで。

 ソ~レ~ッ!!』

復活 all for victory 全日本男子バレーボールチームの挑戦復活 all for victory 全日本男子バレーボールチームの挑戦
(2008/04/02)
市川 忍

商品詳細を見る

バレーボール ワールドカップ ~ヴィーナス エボリューション~バレーボール ワールドカップ ~ヴィーナス エボリューション~
(2007/10/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

関連記事

テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/08/05(火) 20:49:09|
  2. 産声
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ピストン・レッドコックス】*マオゲージ辞典(61 | ホーム | 【赤迫ボンデージブルース】*前編*>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/303-6707eead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

