MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベッカムカプセル禁止◆モメしとけ!<50>

カプセル

 ベッカムカプセルに入って土の中に埋めてもらえば、数十年後も年をとらないのか?...それはタイムカプセル。ベッカムカプセルを噛めば、笑いがとれて人気者になるのか?...それは、カトちゃんペッ!噛むカプセル。ベッカムカプセルを飲めば、イケメンの遺伝子とだけ受精するのか?...それはベッカムピル宮殿。ベッカムカプセルを飲めば、しゃべった時ガッカリされるほど声が高くなるのか?...その通り!...いいえ、それはヘリウムガスやんけ、ワレ。いいえ、それベッカム本人。

 疲労やケガの回復に効果がある<高圧酸素カプセル>のことを、ベッカムが使って有名になったから、ベッカムカプセルと言うらしい。新庄ツーくんも早稲田の斉藤ユウくんも使った、ファイテンショップにもあるあれあれ。だけどココはひとつ、日本の新聞なら、ハンカチ王子カプセル禁止(ハンカチの生地はレザー)という見出しにして欲しかったぜ。【ハンカチ王子カプセル禁止】(ハンカチの生地はレザー)...SMっぽくて好き苦しくて、こっちの方が禁止にふさわしい。ベッカムのあのスマイルを禁止しちゃあ、共産主義国家みたいだしよお。

 ま、おかげで、ベスト8常連のお金持ちの強豪校が<高圧酸素カプセル>を甲子園に持ち込めないとするなら、日本最西端の貧乏国=長崎国代表<清峰高校>にも、夏の甲子園勝ち進むチャンスがあるっちゃんね。ウェイウェイ!

スウォッツ 酸素水スプレー スイス生まれの『酸素の入った化粧水』ミストスプレータイプ スオッツ 化粧水 高濃度酸素で快適スウォッツ 酸素水スプレー スイス生まれの『酸素の入った化粧水』ミストスプレータイプ スオッツ 化粧水 高濃度酸素で快適
()
不明

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/31(木) 11:02:31|
  2. モメしとけ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【シモネタリウム】*マオゲージ辞典(59 | ホーム | 落ちないか?大丈夫か?◆モメしとけ!<49>>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/295-aaac641c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

