MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音楽の父、バッハ。タバコの父、○○○。*ツアーおどろ記(6)

*前回までの話*

ヤニスパパス

 N.Y.のサウスポー/SOUTHPAWというクラブ。俺たちファンタジーズ・コアの前座で、ガンガン盛り上がっていたのは、トム・ハンクス似のコメディアン、トム・ハン【クソ】のトークショーだった。前述の通り、俺は、非常に間の悪い、しかもバカでかい笑い声で、彼のマシンガン・トークの流れを、止めてしまったわけだけど。その後、せっかく気を取り直して、しゃべり出した彼のステージの目の前を、思いっきり横切って歩いてしまったので、またもや彼のマシンガン・トークは止まってしまった。

 一瞬沈黙の後、彼はもう、俺をいじるしかなかった。

『ヘイ、勇敢なギャングよ、君は日本から来たのかい?ブルックリンへようこそ。』

「エクスキューズミー、あいすいません。九州男児なもんで。焼酎呑みすぎとっとさぁ。」

 形だけかわしといた。だって、イジメじゃないんだぜ。そこを通らなきゃ、楽屋に行けんやったとって。この店の設計にバッド・ジョブ。

 ライブの後、彼にテキーラを奢っておいた。
「オマエ最高!日本じゃ通じんばい、オマエの笑いは・・・あああ、おもしろかった!」と。

 もんちろん、彼の名はトム・ハンクス似の、トム・ハン【クソ】ではないと思うので、今から要チェック!昨年のUSツアーから帰ってきて、そのままホッタラかしだったスーツケースの中を早速、まさぐり~、始め!......らら、いくつか新聞がある、ささ、たった今確かめるぜ。..............おっ、あったあった!N.Y.のヴィレッジ・ヴォイスという、フリーペーパーに、クラブサウスポー/SOUTHPAWのスケジュールを発見。

サウスポー新聞
*注)SOUTHPAWの下、一行目右端が、我らFANTASYS CORE。その行の左端にYANNIS PAPPASという文字。

 彼の名前は、YANNIS PAPPAS / ヤニス・パパスというそうだ。ヤニ...パパ...・・タバコの父?やろか。

 音楽の父、バッハ。タバコの父、ヤニス・パパス。皆さん、応援宜しく!ネットで飛ばしてみるべ。・・・ほう、けっこうテレビとかも出てるじゃんか。案外、そのまんま東ぐらいの人物かもなあ。

 しかし、トム・ハンクスには似てないってかぁ?!。いや、トム・ハンクスの頭のちゅるちゅる具合にクリソツという記憶だけを辿って、ヤニス・パパスの事を、これだけ書いてしまった俺に、グッジョブ!

 それにしても、この日程表を見るに付け、11月12日、13日のREVEREND HORTON HEAT/レヴァレンド・ホートン・ヒートの2DAYS、15日のTHE DETROIT COBRAS/ザ・デトロイト・コブラズのライブの時に、俺たちファンタジーズ・コアを、対バンさせてほしかったずうぇ~い。


関連記事

テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

  1. 2007/05/30(水) 20:49:23|
  2. ツアーおどろ記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大分、とり天。 | ホーム | トム・ハンクス似のトム・ハンクソを見た。*ツアーおどろ記(5)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/29-7ae999d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

