MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤貝ベンジン◆モメしとけ!<46>

赤貝ベンジン4

 狩須くんの海外ツアーに必ずお伴するのがアタシです。<赤貝ベンジン>と申します。源氏名は<赤やっこ>。狩須くんが、空港で必ず怪しまれて、人一倍チェックを受ける原因は、アタシを同伴させるのが原因のひとつなんじゃないかしら...とフト思って、今日マオログに出てみました。

赤貝ベンジン1

 火気厳禁。第一石油類って書いてあるの、狩須くん読んでなかったのかも、この数年間に渡って(爆)。ファンタジーズコアの他のメンバーは簡単にスルーするのに、狩須くんは何重にもチェックされる。アメリカの空港で、狩須くんの荷物のチェックに4人も動員されるときがあるんだけど...その度に、ウキャッ!アタシアタシ!って叫んでたんだけどなあ。
 
赤貝ベンジン2

 でも狩須くんって、アタシがいないとダメなのよねえ~。ライブ毎にスーツに<どうらん>がベタベタ付くので、アタシが拭いてあげないと、次のステージにあがれないし。ニュージャージーでマリリン・マンソンみたいなゴスバンドと共演したときは、狩須くん好きの上半身<どうらん>男が抱きついてきて、黒のスーツが真っ白にされてしまったし。アタシがいないとダメなヒト。たぶん狩須くん、アタシをキレないと思う。

狩須『赤やっこ、のぼすんな!もうイジッテやらんぞ。

   それから赤貝!マンソンに、ちょっとあやまれ。』

赤貝「寸マンソン。」

*マリリン・マンソン/ガンズ・ゴッド・アンド・ガヴァメント
関連記事

テーマ:★☆男を惑わすエロティック・ランジェリー☆★ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2008/07/21(月) 11:02:21|
  2. モメしとけ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<野茂やっぱり復活か!? | ホーム | アーツ/ARTSのスカは、そうめん流し。>>

コメント

BsR殿

 おおお、好きですか。マリリン・マンソン自身は謝ってる顔じゃないけどよ~。
  1. 2008/07/25(金) 16:53:54 |
  2. URL |
  3. マオログ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

『寸マンソン』!?

ふふ、けっこうスキっす(笑)
  1. 2008/07/23(水) 20:32:57 |
  2. URL |
  3. BsR #-
  4. [ 編集]

キクミミ殿

 赤貝のように貴重だということ?...昭和シェルと関係あるのかなと思ったら、株式会社北野新だった。この社名も妙。

揮発系?殿

 カドミツPの由来は、長崎が本社であるパチンコ店、まるみつPでござる。
  1. 2008/07/22(火) 14:31:11 |
  2. URL |
  3. マオログ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

サッするに

もしやカドミツPとかの由来?結構長い使用歴では?
  1. 2008/07/22(火) 06:52:58 |
  2. URL |
  3. 揮発系? #-
  4. [ 編集]

【アカガイベンジン】と言うことばの響きがカッコイイです。なぜ赤貝なのかも由来が気になる…
  1. 2008/07/21(月) 15:02:44 |
  2. URL |
  3. キクミミ #2DdjN05.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/274-156a16da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

