MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの世がいいとは限らない。

鉄筋少女1

 これ、鉄コン筋クリートの実写版かっ!?と思った。松本大洋が描いたかのような孤独の図だ。でも先週(7月2日)福岡天神で真っ昼間に起きた現実。朝から新聞みてびっくりしたね~。座り方とか顔の向きが、あの漫画の世界の比率?姿勢?なんだもん...。しかしこれは漫画でも映画でもない。アクロス福岡12階50メートルの高さの幅75センチのひさしの上の女性だ。自殺寸前の女性を救ったのは、漫画に登場するような空飛ぶ超人ではなく、梯子で駆けつけた消防団員だった。

鉄筋少女2

 この女性は、もう一回生まれた気分かも...この女性に、ファンタジーズコアの【あの世がいいとは限らない】を献上するぜ。フリーダウンロードうぞ。(携帯の方はFCwebからmobilをクリック後、無料ダウンロードの各電話会社を選択。)

 毎日新聞によると「誰もアタシのことなんか心配してない。」と暴れる女性に、隙を見て命綱をかけ『あなたが落ちれば私も落ちるよ。』と声をかけ、説得に成功したらしい。その間約30分げな。なあ、あの世がいいとは限らんぜ。今時こんな頼りになる男、あの世にはおらんぜ。ああすばらしい。たいしたもんだ。エレカシ聞きたくなってきた。生きる勇気の輝かしさよ。ハイ拍手!この写真と記事で何人救われたことよ。ハイもっと拍手!

STARTING OVER
エレカシ
関連記事

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2008/07/11(金) 11:02:11|
  2. 産声
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PREMEで顔洗って出直してこい! | ホーム | おかしなおかしな石器人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/263-a863f3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

