MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕方なか!◆モメしとけ!<42>

 昨日◆モメしとけ!<41>に<岡歯科>がアップされた時点で、今日<歯科タナカ>がアップされることを予測できた貴殿は、300%佐世保人ですたい。そう、可笑しか岡歯科の前を通って成長した佐世保の小学生はすぐさま、仕方なか<歯科タナカ>の前を通って、さらに大人に成長するのだった。だってこの2つ、筋向かいなんだぜ。観光バスに乗ってみたら、バスガイドが『右に見えますのは<岡歯科>...』って言う時の、“のは”ぐらいで、左に見えますのが<歯科タナカ>なんだから。そんな短い時間で成長させられるのは、小学生しかねえだろ。ブハハハ...

 虫歯が痛いのは仕方なかっ!...放っておいたら、ひどくなるから早く治療しなさいよ。っていってるかのような<歯科タナカ>に、初めから行くのか?...最初は、可笑しかっと笑って気を紛らせそうな<岡歯科>に行くか。ご近所の方々が、どちらに通院なさるのかは、その患者さんの大人っぷりや、人生哲学によるのでありまする。

歯科タナカ

 *シカタナカは、“仕方ない=やむを得ない”という意の九州弁。尚、くれぐれももこの両院<歯科タナカ>と<岡歯科>の治療内容は、上記文章と無関係でござることを、ご了承くださいましませ。
関連記事

テーマ:ネーミング - ジャンル:モブログ

  1. 2008/07/07(月) 11:02:07|
  2. モメしとけ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<What's?医院?◆モメしとけ!<43> | ホーム | おかしか!◆モメしとけ!<41>>>

コメント

X-FANTASY殿

 佐世保へ、行ってくださいまし。来てくださいまし。レモンステーキとシチューとカレースープチャンポンを食ってくださいまし。

 高速好きけぃ殿

 渋さ知らズで歯医者シラズ、とはうらやましい限りでごわす。ライブでマイクが前歯に当たってしょっちゅう欠けるので、通ってる歯医者が俺の職業に???のもよう。

キクミミ殿

 これって・・・のようね。って言うと、子供は育たぬので、子供さんができた場合、子供にはその・・・ぶりなセリフはおっしゃらぬ方が...。世界が小さくなる原因です。マオログは<文ショー>なり。
  1. 2008/07/09(水) 07:50:35 |
  2. URL |
  3. マオログ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

うっすら記憶ですが、大浦あたりに
「あまもりないか(天森内科)ってあったような
気がします。これってVOWネタのようですね
  1. 2008/07/08(火) 00:51:41 |
  2. URL |
  3. キクミミ #2DdjN05.
  4. [ 編集]

いいねぇ私も

佐世保ドライウ"♪

でも今のところナノテクな歯磨き粉で歯医者シラズなの♪
  1. 2008/07/07(月) 22:20:23 |
  2. URL |
  3. 高速好きけぃ #-
  4. [ 編集]

ノックアウトです。佐世保に行きたい!
  1. 2008/07/07(月) 20:31:43 |
  2. URL |
  3. X-FANTASY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/253-ec491cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

