MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DF6人MF4人GK1人でどうっすか。

 サッカーの日本代表はさ。ディフェンダーばっか6人集めた方が勝てる気がするぜ。やっぱ<闘莉王>だぜ。闘莉王こそロックンロールだろ、ね、エブリ殿。ミッドフィルダーは松井大輔さえいればあとは誰でもOK。ロックンロールな松井大輔を含む4人。で、フォワードいらんぜ、ね。日本のフォワードにロックンローラーはいない。日本はFWを0人にしてMF4人、DFを6人。DFは闘莉王、中澤、内田、安田、駒野か復活<秋田>の5人に加えて、出ました。6人目はもちろん、ロックンローラー鈴木隆行!★★★鈴木隆行 をFWではなく、DFで使うのさ。×××おっと今サッカー通のサッカーファンからスゴいブーイングを受けてる気がすっが、平気平気。コレグッドアイデア。

 これ<オシムのオツムとオカダのミカタを合わせ持つ妙案>でねえか、ウェイウェイウェイ!…ま、高校時代サッカー部を1ヶ月で止めた俺が言うのもナンはうまいね、インド料理のナン。ナンがあってこそカレーが引き立つ。カレーなる松井大輔を引き立てるナン的布陣。ナンこそ鈴木隆行。契って破って挟んで擦ってベッチョベチョ。そういうカラダサッカーが世界に勝つ!

カレーパートナー ナンミックスカレーパートナー ナンミックス
()
不明

商品詳細を見る

スーパーサッカースタジアム専用プレイヤーフィギュア日本代表チームヴァージョン2ホームスーパーサッカースタジアム専用プレイヤーフィギュア日本代表チームヴァージョン2ホーム
(2005/08/27)
不明

商品詳細を見る

関連記事

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/06/24(火) 11:02:24|
  2. ウェイ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【守れナマー】*マオゲージ辞典(47 | ホーム | ♪笹の葉サダサダ~♪>>

コメント

jun殿

 中澤がドレッドロックス・ヘアを、中田ヒデに、がられた?!...なるほど。ラスタマンだと試合にならんが。奇跡を起こすJAHだと、理解できるとな。
  1. 2008/06/26(木) 11:49:07 |
  2. URL |
  3. 魔緒 #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

サッカーについては、ルールぐらいで、選手の名前と顔が一致せん。
その数少ない選手の中で、一番すきなのは、中澤だぁ!!
しかし!!しかぁし!!ヤツはR&Rじゃぁ・・ねぇ!!
あいつは!!あいつは・・・JAHなんだよ。
味方ゴール前から、いきなり疾風のごとく敵ゴォール前に現れ、消える・・・・
カントリーマンなんだよ・・・「カントリーマン」オリジナル・サウンドトラック [Limited Edition] [Soundtrack]
~By amazon

でも、なんで、ドレッドロックじゃなかと、かって?
そ、そりゃ、昔、ヒデ中田にガラれた・・・・
かもしれ・・・わからんバッテン・・・
  1. 2008/06/25(水) 06:41:18 |
  2. URL |
  3. jun #ELD9pjOg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/230-72f24fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

