MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ロマンキック】*マオゲージ辞典(46

 SM用語ではないぞな。ええ、最近、絶対コレが足りなくなったために世の中おかしくなったような...。それは<愛のムチ>と<夢に向かう勇気ある第一歩>の両方だ。しかし<愛のムチ>とか<夢に向かって…>とかいうと、こっぱずかしいから、全部まとめて【ロマンキック】と叫んでみるぜ。他人に施すときは<愛のムチ>という意味で、自分に果たすときは<夢に向かう勇気ある第一歩>という意味。両方使える深い言葉が【ロマンキック】。

 ビシッ!バシッ!...おいおいおい、愛がないのに鞭打つだけはやめろって。それは相撲部屋のかわいがり。それは愛に無知。ケガさせたら自分の手で治療する覚悟でやらなきゃだめだぜ【ロマンキック】は。そして他人に【ロマンキック】を浴びせたら、自分にも果たせ【ロマンキック】。さあ、とてつもないデカいことをやってエブリ殿を喜ばせようぜ、それが【ロマンキック】。そのために【ロマンキック】。

飴と鞭飴と鞭
(2005/07/20)
清水ミチコ

商品詳細を見る

愛のムチ愛のムチ
()
不明

商品詳細を見る

関連記事

テーマ:元気ですか! - ジャンル:心と身体

  1. 2008/06/22(日) 11:02:22|
  2. マオゲージ辞典
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<♪笹の葉サダサダ~♪ | ホーム | 新ドラマー白紙に。>>

コメント

みどりこ殿

 お相撲さんは、メタボか?...お相撲さんの出てるハラも筋肉だったりするのでは、なかったっけ?だれか~、知ってる人。お~い。
  1. 2008/06/26(木) 11:53:06 |
  2. URL |
  3. MAOGUAGE #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

ロマンキックとは
こりゃキックの度合いが
かなりいう人によりますね

かわいがりと愛のむちの故意のはきちがえ
陰湿ざんす!国技とはなんぞや
そもそもお相撲ってメタボの最たる人たち同士が。。
不健康ざんす やせなさいざんす







  1. 2008/06/25(水) 09:01:24 |
  2. URL |
  3. みどりこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/227-993c97ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

