MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレの傘返せ!

 さっき、ファミマで、俺が朝のおにぎり弁当買ってる間に、オレの傘盗んだヤツ、今日中に返せ。客が多くて狭かったので気使って傘置き場に入れたのが間違いだった。すれ違った4人の女子高生があやしい。う、あいつら。花王のお徳用シャンプーの匂いさせ上がって!未熟者が!...

MABUベーシック24本骨傘 インディゴ(紺)MABUベーシック24本骨傘 インディゴ(紺)
(2008/03/25)
不明

商品詳細を見る

 あの傘には謎のチカラが忍ばせてある。返さないとオマエ達ヤバいぞ。実はな、あれは<玉栄>という白文字が三箇所に書かれたレア・アンブレラなのだ。その三つの玉栄という文字をつなぐ中心点が、8月9日の11時2分の太陽光線と交差したとき、...地球が危なかっちゃん。だからその日は外に持ち出してはイケないのだ。インディー・ジョーンズもビックリの伝説の傘。ね、返さなければ、ホーデンの神に呪われるぜ、きっと。知らんよもう、ハリソン・フォードに言うけんね!

インディージョーンズ デラックスフィギュア インディ・ジョーンズ with ホースインディージョーンズ デラックスフィギュア インディ・ジョーンズ with ホース
(2008/07/25)
不明

商品詳細を見る

 そいで...盗まれたぜチェッ!と思って店の外に出たら、ファミマの間に雨が止んでさ。傘いらなくてさ、事務所まで歩けたわけでさ。俺はこうなんだもんないつも。ラッキーなのかアンラッキーなのか、しかしアレはレア、貴重品なんだし。返せよコラ。花王メリットお徳用女子。
 そいで「ファミマカードお持ちですかって?」聞くなよ、ファミ長。イイエって答えたら、ギャラが発生するんだから俺。コチトラ、否定して価値観変えてナンボの商売でっせ、な。それがパンクっていう商売やさかい、聞くなよ。

ファミ長 「ファミマカードお持ちですか?」

オレ長  『NO FUTURE!...I AM NO POINT.

      &...YOU ARE... ノーポイント!...

      HEY YOU 

      ファミマレソシラドシドヴィシャス!』

(花王)メリットシャンプー ポンプ 550ml(花王)メリットシャンプー ポンプ 550ml
()
不明

商品詳細を見る

関連記事

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

  1. 2008/06/19(木) 11:02:19|
  2. 脳コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<フリーチベット 2!! | ホーム | 学歴詐称?いや賞歴詐称だった。>>

コメント

着物が好きだったおケイ殿

 寮生だったころ、名前と連絡先をパンツに書いてなかっために、パンツを盗まれた経験が...

BsR殿

 そうそうアイツら<玉栄>の呪いに苦しむのだろうよ。それを救うのはファミ長、ただひとり。


  1. 2008/06/20(金) 13:33:43 |
  2. URL |
  3. マオログ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

重量と比重

あー、骨がたくさんあると重かったような?
あ!お気に入りの傘、名前と連絡先は書いとったですか?
“玉栄”さんって?そこのノベルティっすか@@?
  1. 2008/06/20(金) 10:05:57 |
  2. URL |
  3. 着物が好きだったおケイ #-
  4. [ 編集]

ただのコンビニで面白すぎ

花王のお徳用シャンプーの匂い~っ(笑)ファミマ一軒でてんこ盛りすぎる!(爆笑)今頃、女子高生達は大変なこつなってますよ、ついでにファミマの店員も!傘、返ってきてきて~。

  1. 2008/06/20(金) 01:38:46 |
  2. URL |
  3. BsR #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/224-a0e2ada0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

