MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学歴詐称?いや賞歴詐称だった。

 数日前にスピード社の水着に関するマオログの件で誤りが発覚。中体連の100メートルバタフライで、最終的に6位入賞と書いたけど、学歴詐称?(中学は出てます。)いや、賞歴詐称だった。ウヒョーッ!(笑)加藤さん、事件です!...

 実は6位ではなく5位入賞だった。トホホホ。6位までを入賞と呼び、俺は5位で入賞だったのだ。ああナント慎ましやかな男。大したことないじゃん!ってかっ?...ちっちゃいことってか?...いや、やっぱ5位の方が速いんだぜ...。

 それより大事な問題点がひとつ。この件がヒップホップの黒人ラッパーならば、実際は5位のところを1位と言うぜ!それが、俺ときたら、5メートル前で抜かれて落ち込んだ思い出からさらに胸が痛くなり、そのダウナーな分だけマイナス詐称、5位を6位と自分自身を見下して思い出を変えてしまったのだ。卑下してる。コレはイカンぜよ。生き方がイカンぜよ。世界の国々と対等にやりあうなら、ロマンポルシェ的には、5位を1位とぶちかます<肩パット>が必要だぜ。それが外交というものさ、総理!総理!聞いてるか?なあ、読んでるかマオログ。俺が言いたいのはね、こうだ、シャーミン

 いいか、男たるもの、上を向いて向いて向きすぎて、ブリッジして歩こうぜ。どうだシャーミン?...

 ブリッジして反っくり返って歩けば、股間は突き出るが、アタマは低い。アタマは股間より低い。パワハラかセクハラかわからんだろ!?な、世界情勢は敵と味方が日々表裏リバーシブルぶるタタミ裏表替え、それ程複雑なのだ、どうだ、幸田シャーミン!、ナントカ踏ん張ってくんさい!

ガラスの天井に挑む女たち?ハーバード・ウーマン

地球としごとをする人たち?アメリカ環境教育ルポとエコ・インタビュー (地球ライフ・ライブラリー?ECOLOGY)地球としごとをする人たち?アメリカ環境教育ルポとエコ・インタビュー (地球ライフ・ライブラリー?ECOLOGY)
(2002/08)
幸田 シャーミン

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:本日のニュースより - ジャンル:政治・経済

  1. 2008/06/18(水) 11:02:18|
  2. 脳コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オレの傘返せ! | ホーム | モメしとけ!<39>の答◆モメしとけ!<40>>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/223-062892f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。